2018年4月2日月曜日

2018.4




こんにちは!

Artrandomです。



新年度の始まり。
そして2018年が始まって丸3ヶ月。



つまり、1年の4分の1が過ぎました。



君、計画は順調ですか??


一気に春になりましたね。

窓を開けるとクシャミが止まりません。


助けてください、、、、、。





3月。日々色々やってました。
その報告を。


Artrandomは秋にアルバムの音源を発表するため、動き出しました。


デモ音源を毎日進めています。


アルバムに入る曲は

○昔から大切にしている6曲、

○新しい5
(ボートマンへ向けての新曲も、実は作っています!!)


の予定です。



11曲の壮大な計画

デモ音源は基本全て1人で作り上げることになりそうです。



そう、

なぜここでこっそり発表するかというと、


作り上げられなかったとき、簡単に事後編集できるからね。笑



なんて、うそうそ!!



11曲のデモ音源全て、魂込めて作っています。



とても大変だけど、充実した毎日です。

頑張ります!!


応援よろしくお願いします!




少々、英語を勉強しています。


こんな大人になってから始めても、、
なんて思わずにもう一度、
幼稚園児の発音勉強フォニックスからやり直してます!



目先の目標は、外国人に気持ちを伝え、気持ち受け取る会話力を身につけること!



英会話に自信ある方、アドバイスがんがん待ってます。
オススメの勉強法、オススメのテキスト、本など、、気軽にメッセージください。

ちなみに会話力は、中学生に毛が生えたようなもんです。サバイバル英語のみできます。








異文化共生について考える講演会に行きました。

iPhoneユーザーの方、

「ポッドキャスト」って知ってますか?


所謂ネットラジオのアプリなんですが(厳密には違うんですが、、)、僕は何年も前から大好きな旅番組がありまして、そのパーソナリティさんの講演会に行ってきた、というわけです。

ズバリ、その大好きな旅番組の名前は


「行け!世界遺産と雑学の旅」


です。

旅行に興味がある方は絶対に好きなラジオです。
良きときに、聴いてみてください。

個人的にはイスタンブール(トルコトルコ贔屓///)の歴史の回がオススメですよ。




さて、そんなこんなでそろそろみんなにもArtrandomの新しい音源聴いてもらいたいなぁと思ってます。



もーちょっと、待っててください!



それでは、2018年度スタートです!


一緒に進んで行きましょう^ ^

レコーディングのために頑張って買った、上々のプリアンプ。
トルコの風を乗せて。


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿