2018年5月3日木曜日

2018.5


こんにちは!

Artrandomの各務です。
GW、どう過ごしてますか??
我が家から観たBrand New Sunrise



最近、まったく各月1日に更新出来ていないこのブログですが、

読んでいてくれる人がいることを信じて、

今月も書き連ねてまいりたいと思います。

よろしくお願いします!




4

各務は毎日、仕事とレコーディングと英語の勉強に励んできました!
(結果、昨日(5/1)に疲労が溜まったのか軽い熱中症のような状態になってしまい5/2を丸々潰してしまいました。スケジュール管理に難あり!(泣)それくらい頑張っています!そして、キミも熱中症には気をつけて!経口補水液! OS-1!)


前に少しお伝えしたかもしれませんが、

秋から留学しようと思っています。



そのために母校にて英文の成績証明書をもらってきました。

留学の現実味が増した瞬間。
ドキドキするぜぃ。




その中でもやはり!!
秋に発売するアルバムについてお伝えします。


各月、少しずつネタバレしていくのも面白いなぁと思うので、今回はアルバムの中から4曲、発表します!

--------------------------------

201810月末日発売予定
Artrandomフルアルバム
『』
-収録曲-
1.
2.
3.
4.風の向こう側(新曲)
5.
6.
7. -new version-
8.
9.AUTUMN BLUES -new version-
10.マリンスノウ
11.

--------------------------------

まずは4曲目

タイトルは

『風の向こう側』


タイトルで、「ん?」と思われた方もいるかもしれません。

そうです!

オアーズマンハイ
完全運命共同体
〇〇〇〇〇〇

に続く、Artrandomのボート競技応援歌第3弾!!!

今月か来月にデモ音源をYouTubeに公開予定!!

ぜひ楽しみにしていてください。

今回も、熱い曲になっております。



7曲目

タイトルは

『蓮』

2012年からArtrandomが大切にしているバラード曲で、何度も歌詞や展開が変わって、いま、やっと心の底から納得のいく作品に仕上がりました。

蓮の花は、泥の中のひとつの球根から、水面にひとつだけ花を咲かす。
これをテーマにした人生の応援歌です。

今まで何度か蓮のレコーディングをしてきましたが、今回は全ての時に感謝をしながら録音していきます。


9曲目

タイトルは

AUTUMN BLUES

2011年から長い間大切にしている曲で、僕が音楽活動にのめり込むキッカケになった曲です。

キンモクセイの香る、あの独特な秋の雰囲気にぴったりの楽曲だと思っています。

歌詞も編曲も色々アレンジして今までで最高のモノを作ります。



そして最後は
10曲目

タイトルは

『マリンスノウ』

これは2009年にArtrandomの前身のバンドThae Jabber Worksで歌っていたバラード曲です。

当時の映像



細小路、若いね。笑
僕も、若い。笑

これから、当時のボーカルのConceitと一緒にレコーディングしていきます。

本当に素晴らしい作品です。

楽しみにしていてください。


発売は10月末日予定!!

ぜひ、完成したら聴いてくださいね^ ^



それでは、また来月会いましょう。
ツイッターは、日々呟いてますのでぜひ、チェックしてみてください。


来月はもう、紫陽花の時期ですね。

キミに、素晴らしい毎日が訪れますように。

いつもありがとう。

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿