2018年3月11日日曜日

祈り

2018.3.11

トルコの世界遺産ヒエラポリスにて。

祈る。

7年前の今日、失われた魂を。

今を、明日を、過ぎていった日々が繋がる未来を。

未知なる未来に、素敵な導きがあらんことを。

そして、あなたに導きがあらんことを。

私の音楽があなたに響き渡らんことを。

今ある命に希望を乗せて。





2018.2.19@WildSideTokyo新宿
ライブ活動一旦休止前最後のライブを行いました。


1.BRAND NEW HOPE
2.心へ花束
3.フォルテッシモ
4.自由への旅券
5.むすび -THE LETTER SONG-
6.蓮
7.SINGAGER

遠くからきてくれた方、いつも見守ってくれた方々、たくさんの方々に聴いてもらえてとても嬉しかった。
全てを出し切れた、気持ちのこもった歌を歌えたと思います。
最後は声が出ないくらいになってたよ。

次、ライブをやるときはもっともっと、パワーアップしています。必ず!


その日まで、一旦充電します。
ありがとう。

Twitterでつぶやきました。
今年の秋を目標に、フルアルバムを発表するため作業を開始しました。
音源化しなくちゃいけない過去の大切な作品と、今の自分の宝物が詰まったものになります。

もうね、最高作品になる予感しかしない。

頑張るね。

楽しみにしていてね!!

いつもありがとう。


2017年度、お疲れ様でした!
もう、桜の時期も間近。

2018年度もお互い同じときを歩もうね。
ライブを観に来てくれた細小路と。


Artrandom
各務












0 件のコメント:

コメントを投稿