2020年1月10日金曜日

2020.1




皆様、令和二年、新年明けましておめでとうございます。


本年も、Artrandomをよろしくお願いします!


一緒に素晴らしい1年にしていきましょう!





明けてから、かなり日数が空いてしまいました。ごめんなさい。


君、元気にしていましたか?



年末年始の商戦により、絵を売る仕事で全国を飛び回っていました。




年末年始だけで、東京、奈良、大阪、博多。




年末はほぼ、軽井沢にはいませんでした。
本当に出張族の方々は大変だ、、、、、と思います。
お疲れ様です。あなたはすごい。



そんで、軽井沢にようやく帰ってきたわけなのですが、少し体調崩していました。



ここだけの話、来年はもう出張したくない。


自分で、住むと決めた場所に、自分の責任で生きていける力を付けようと思いました。


出張、太るし。


出張、太るし。。


出張、太るし。。。





------------

昨日、軽井沢の神社に初詣へ行ってきました。


熊野神社という有名な神社で、
神社の右側が群馬県、左側が長野県、という全国的にみても珍しい神社です。


右半身は群馬、左半身は長野、の図。

気合を入れてスーツを着て、、、、、


って、あれ。

このスーツ縮んだのかな。

きっつ!!パンパンやん。。笑



本当に、だいぶ肥えて帰ってきたようです。


本日から、毎日運動やろう。頑張ります。




でも、初詣にスーツなんか着るくらい気合の入った年は初めてです。



清らかな気持ちで、今、生きていられることに感謝です。

君、みんな、いつもいつもありがとうございます。


うおーーーーー!!!

やったるでーーーーー!!!



熊野神社の御神木。


枝の幹の隙間が♡ハートマークに見える、とってもかわいい御神木でした。






・・・

おみくじを引きました。



ドキドキ。

ででーーーーん!



大吉!!!


漸々吉運に向いて思わず早く叶う。


ということで、初詣で大吉を引くのは大人になってからは初なんです。


良いことはとことん信じ込んで、頑張っていきたいと思います。




君の今年の願い事は何ですか?







-------------
昨年末にリリースした配信限定ベストアルバム「ONENESS」ですが、たくさんの方々からLINE@にて感想いただきました。


ありがとうございます。



絶対またステージで歌うから。


気長に待っててね。



まだ聴いていない方は、是非是非お願いします!


【アルバム詳細】
2019年12月18日リリース
ONENESS Artrandom 2012〜2018



BRAND NEW HOPE(2018)
バックシートドライバー(2012)
オアーズマンハイ(2012)
完全運命共同体(2017)
風の向こう側(2018)
アフターバーン(2012)
AUTMUN BLUES(2018)
赤心(2012)
蓮(2018)
ゆかり(2018)
こころあつめ(2013)
フォルテッシモ(2014)
SINGAGER(2018)
嫋やかに咲いた花(2014)
小さな恋の物語(2014)
ホームランボーイ(2014)
CHASING A RAINBOW(2018)
蝉時雨(2017)
心へ花束(2017)
みちゆき(2015)
FOURSEASON DAYS(2017)
むすび -THE LETTER SONG-(2017)
自由への旅券(2018)
マリンスノウ(2018)
21g(2018)

Bonus Track
紫陽花(2013)

全26曲

以下のリンクから聴けます。
↓↓↓

Apple Music
Spotify
Youtube Music
LINE Music


などのストリーミングサービスで聴けます。




最後に、かわいい飼い猫の写真をお届けします。





寝てばっか!笑

かわいい。



また来月お会いしましょう。



Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿