2019年12月18日水曜日

【配信開始】ONENESS Artrandom 2012〜2018




こんにちは、こんばんは。

Artrandom各務です。
あと2週間ほどで、今年も結びになりますね。



君、2019年はどんな1年でしたか?




今年、Artrandomは音楽活動を多くはしませんでしたが、

この度、以前からお伝えしていた音源が正式リリースされました!





Artrandom ベストアルバム盤 26曲入り


【ONENESS Artrandom 2012〜2018】

本日2019年12月18日から、ダウンロードやストリーミング再生できます。
↓↓↓





この音源は、上の説明にもあるように、Artrandomのベストアルバム盤的1枚です。
26曲も入ってます。

多いですよね。はい、すみません。
好きな曲だけ聴いてください。

僕自身が、Artrandomを世界中に持っていきたいと思った曲を選んだらこんなに多くなってしまいました。
ははは。

(リマスタリング作業、曲数多くて高かった〜。なんて言えない。言ってしまった。)


聴き方は簡単で、以下のリンクから!

↓↓↓



どうすれば聴けるかは、直感的に分かる様になってます。


ぜひ聞いてください!!



[内容]

Artrandomの活動期間2012〜2018年にレコーディングしたそのときの音源を、アナログスタジオでリマスタリングしたものです。

音は暖かく、広がりがあるようにしてあります。

アルバムの構成は、

楽曲を作り始めた順(そうじゃない順もありますが、あまり気にしないでください。というか、そういう意図も楽しんでくれたら嬉しい)で並んでいます。


既にリリースされた、各アルバムの曲順とかとはまた違う切り取り方を楽しんでくれたら、と思います。


【アルバム詳細】
2019年12月18日リリース
ONENESS Artrandom 2012〜2018



BRAND NEW HOPE(2018)
バックシートドライバー(2012)
オアーズマンハイ(2012)
完全運命共同体(2017)
風の向こう側(2018)
アフターバーン(2012)
AUTMUN BLUES(2018)
赤心(2012)
蓮(2018)
ゆかり(2018)
こころあつめ(2013)
フォルテッシモ(2014)
SINGAGER(2018)
嫋やかに咲いた花(2014)
小さな恋の物語(2014)
ホームランボーイ(2014)
CHASING A RAINBOW(2018)
蝉時雨(2017)
心へ花束(2017)
みちゆき(2015)
FOURSEASON DAYS(2017)
むすび -THE LETTER SONG-(2017)
自由への旅券(2018)
マリンスノウ(2018)
21g(2018)

Bonus Track
紫陽花(2013)

全26曲




以下のリンクから聴けます。
↓↓↓



例えば、
Apple Music
Spotify
Youtube Music
LINE Music
などのストリーミングサービスで聴けます。

更に

iTunes Music
Google Play Music
などの配信アプリでアルバムや楽曲を購入し、ダウンロードもできます。

どちらにしても、以下のリンクからいけるので、ぜひぜひチェックしてみてください。




これで、ネットに繋がっていれば、世界中どこでもArtrandomの26曲を聴けます。
あなたの、聴きたいときに、サッと出してピッと聴いて、グッとなってくれたら嬉しいです。


何か不明な点があれば、
ArtrandomのLINE@へお問い合わせください。



それでは、今年もお疲れ様でした。
残りの日々もがんばろうぜ。

また来年も、何卒よろしくお願い致します。




アルバム、たくさん聴いてね!!!


良いお年を!



2020年も、Artrandomをよろしくお願い致します。



Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿