2019年10月1日火曜日

2019.10






こんにちは、こんばんは。


君、元気に過ごしていますか?





10月になりました。秋ですね。
今年も残り3ヶ月。


君、計画は順調ですか?







今、僕は軽井沢からは遠く、九州は博多へ来ています。


もちろん、仕事で、です。




昨日までは以下のイベントのため、京都にいました。


京都で有名な第一旭たかばし。旨し!


「宮本から君へ」



という伝説的な漫画の実写映画が9/27から上映開始されたということで、
著者の新井英樹先生の原画展のイベントに携わっていました。


楽曲は宮本浩次さん(エレファントカシマシ)の新曲で、個人的にも気合い入れてイベント運営してきました。
(ちなみにタイトルの主人公、「宮本浩」は、エレファントカシマシの宮本浩次から取ったそうです)

血と汗と反骨心と性欲と情熱と暴力という、なんとも暑苦しい描写ばかりの作品ですが、個人的には大好きな作品です。
「純粋」なものが山ほど散りばめられています。



素晴らしい映画なので、ぜひ観てください。








いやぁ、それにしても今回は2週間限定で全国を飛び回る行商人としての日々を過ごしていますが、なかなかキツイ。


何がキツイって、思い入れのあるものや、大切な猫ちゃんや、自分で決心して住んだ軽井沢の空気がないこと。そして2週間ずっと外食なことです。

外食は楽しみの一つでもあるんですが、やっぱりキツイ。
早く新鮮な高原レタス食べたい。

さらには、仕事とそうじゃない時間の線引きも曖昧で、頻繁に出張されている方々の力強さと辛抱強さを初めて知る機会となりました。


みんな、本当にすごい。


僕は、東京にいた時のテンションと一緒で、心がいつも張り詰めています。



助けてください。笑
1週間博多におりますので、一緒に飲める方はLine@へぜひ連絡ください。
↓↓↓



とりあえず、自分らしさを忘れず後1週間頑張ってきたいと思います。






9月。

なんかもう、あっという間すぎてあまり思い出せないのが本音。

語り明かすことがないのは少しさみしいな。時間に追われてしまった。反省。



けど、一つ一つ丁寧に紐解いていくと、軽井沢や小諸地域の美しさが際立った時期でした。

ギャラリーの仕事だけではなく、浅間山が望めるキャンプ場での結婚式を手伝ったり、


休日はドライブとパン屋巡りをして、ギターを弾いていました。





避暑地として有名な場所ですが、おそらく秋が深まっていく様子も美しいことと思います。


その様子なども、またお伝えしていきますね。


君も体調や心の健康に気をつけて。

情熱的で、純粋な心を無くさぬように。




-------------------
Artrandomの最新フルアルバム



『魂のために

ストリーミング配信公開中!!

今月末までの限定配信です。

是非、鬼リピートで聴いてやってください!



Spotify   




にて、聴くことが可能です!!

これを機に、聴いてみるか~という方も、
ぜひよろしくお願いします(^^)
渾身の1枚です。
--------------------------------
20181031日発売
Artrandomフルアルバム
『魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源)
iTunes配信通常盤2,000 (税込)
--------------------------------
購入はこちら こちらはまだまだ絶賛発売中です!

限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓

通常盤(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store




では、また来月!


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿