2019年9月4日水曜日

2019.9





こんにちは、こんばんは。



軽井沢高原教会のキャンドルナイト

君、元気ですか??


Artrandomの各務です。
元気にやってます。


今月も、ブログを読んでくれてありがとう。



少しブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。


君、計画は順調ですか?








さて、もう今年も残すところ4ヶ月を切りました。

今年の僕は、フィリピン語学留学岐阜軽井沢と、今まで真夏のような場所にいたわけなんですが、

軽井沢の夏は過ぎ去るのが早く、もう秋の匂いに包まれています。



クーラーを使ったのは10日間くらいだったかな。


とにかく、もう朝晩は寒いです。


これから、ここで冬を越すのが怖すぎますね。笑







そんな中、岐阜県川辺町を介して、千葉大学ボート部の方々から暑い熱いメッセージをいただきました。

練習の時にいつもArtrandomの楽曲を流してくれているそうです。

完全運命共同体!!


それとともに、勝手に新歓のPVに曲を使用したということのお詫びの言葉をいただきましたが、大丈夫です。

【千葉大学漕艇部の新歓PV




Artrandomの楽曲は基本著作権フリーなので、いろいろな場所で(Youtubeや学祭などで)使ってくださってOKです!(仕様の前に一言LINE@で伝えてくれれば更に嬉しいです。)

自身が思いを込めて描いた曲が、誰かの力になることは本当に嬉しいことです。


ArtrandomLINE@登録はこちらから↓








8月。
あたらしい生活の立ち上げの日々は続いています。


先月のブログで、軽井沢での仕事は主にアニメ絵(セル画や原画、複製原画)を売ってます、とお伝えしたんですが、もともとアニメも絵も好きなことが功を奏しまして、ビギナーズラックをかましました。



○○○万円以上する、手塚治虫さん直筆の鉄腕アトムの原画を販売しました。



世の中には、持っている人は持っているな~~~と思いながらも、純粋に嬉しかったかな。
今まで結婚式やパーティー系の仕事ばかりで、与えられた予算の中で動くことが当たり前だったので。



販売する難しさや芸術品にいつも囲まれている歓びを楽しみながら、とにかくなんとか元気にやっています。



主に週末に

「軽井沢アニメアートギャラリー」

というところにいますので、よろしければ遊びに来てください。






ねぇ君、
僕はこの世界が、もっと元気になるように努力したい。

今、僕の生き方は間違っていないかな。
時間を浪費していただけじゃなかったかな。


8月もいろいろなことがあったね。

九州の集中豪雨
香港の民衆化デモの激化
米中のプロレス貿易戦争
韓国政府との関係が悪化の一歩を辿っていること



頭の中に記憶を足し算しているような状態だと、もうすでにパンクしそう。


忘れることも大事。

でも、忘れられないことがある。
きっとそれが、人の生き方の道筋になっていく。

これからの時代、ここの生き方で楽しんでいくことが大切なんだと感じる。



世界の大きな流れは、簡単には変わらないけど、
少し昔よりも確実に僕たち一人ひとりの意見が通りやすい世の中になっている。


多様化を受け入れる中で、自身のアイデンティティを形成する重要さを忘れないように。

好きなものを好きという勇気を持とう。


好きな音楽

好きな絵

好きな匂い

好きな風景

好きな友人

好きな恋人

忘れられない思い出



君の本当の場所は、どこにかくれんぼしてる?

見つけてあげなきゃね。

本当にめまぐるしく、ぐるぐる回り続けるこの世界で、自分の心をなくさないでね。


君の笑顔は、何よりも最高だよ。



一緒に少しずつ世界を変えていこうぜ。




Artrandomの最新フルアルバム


『魂のために

ストリーミング配信公開中です!




Spotify   




にて、聴くことが可能です!!

これを機に、聴いてみるか~という方も、
ぜひよろしくお願いします(^^)
渾身の1枚です。
--------------------------------
20181031日発売
Artrandomフルアルバム
『魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源)
iTunes配信通常盤2,000 (税込)
--------------------------------
購入はこちら

限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓

通常盤(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store



また来月会いましょう^^

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿