2019年8月2日金曜日

2019.8




こんにちは、こんばんは。


  


夏が来たね。8月だ。


今年の梅雨は長かったね。


軽井沢も、一か月間ほとんど雨で、困ったものでした。




君、元気にしてましたか??





Artrandomの各務です。





こちらは、軽井沢へ移住し、1か月が経ちました。



新しい生活の立ち上げで、色々大変だったのですが、



やっぱり「東京での生活から、切り替えて良かった」と思っています。



住民の方々が適度な距離感で優しい、
時間に縛られすぎていない、
美術館が多い、
美味しいパン屋が多い、
美味しいレストランが多い、
たくさんの自然に癒される、
新鮮な食材ばかり、
野菜が絶妙に安い、
魚介類があまり出てこない(個人的に)。



慢性的だった胃の痛みや、アトピーや、意味不明なネガティブな思考が、今は良い方向に向かっています。




一旦、バッサリ音楽を聴く側に戻っています。

最近は、Jazzと井上陽水さんばかり聴いてます。

どちらも不思議なほど雨に良く合っていて、梅雨の時期のお供にさせていただきました。


今はやっと晴れが多くなってきて、TRFとか聴いてます。笑

Ez do Dance♪




軽井沢での仕事は、アニメ絵(セル画や原画、複製原画)を売ってます。


全国の展示会とかにも行くことになりそうなんですが、


とにかく、軽井沢でアニメ絵を売ってます。


(早くも3人の知り合いに見つかってしまいました。笑)



元気にやっています。


今月も、ブログを読んでくれてありがとう。

初めての君、ようこそArtrandomの世界へ。



君、計画は順調ですか??








月。
なんだかネガティブな事件が多かったように感じた1か月間だったね。


九州での豪雨、甚大な被害。
自然災害の怖さは、この日本では消すことはできない。
僕らは助け合わなくちゃいけないし、争ってる場合じゃない。




京都アニメーションのガソリン爆破事件。
言葉にできない。
たくさんの愛すべきアニメを作品を作ってくれた方々の冥福を祈りたい。




そして、個人的に、悔しい結果になった参議院選挙。
特に若い世代の投票率。
天候のせいも多々あったのはしょうがないけど、そろそろ気付こうよ、と言いたい。
君の一票のために、人間が、先祖の方々が何千年と戦い続けたけたか、そりゃもうおもしろおかしく、美味しいコーヒーを飲みながら5時間くらい話したい。


君、

消費税、上がっちゃうぜ?

格差、広がっちゃうぜ?

政府は、今まで何やってくれた?

先生は、何を教えてくれた?

この国の仕組みを知っている人は、どれくらいいる?

老後、2000万円以上必要だって?

バカにするのはやめてくれ。

とっくに気づいていたんだよ。この国の仕組みは、国民を救うことを忘れたんだって。

だから、僕は一人で戦える術を身に付けたくて、今修行している。



しかしながら

こんな国だけど、素晴らしいものも数えきれないほどある。

無垢な子供達の眼。
自分の世界を、他人との調和を、自然との共存を大切に生きている、たくさんの尊敬する君やあなた。

そんな人々と、共に会話できる力が欲しいんだ。


僕はまだ、自分の言葉や音や色を創造できていない気がする。


というか、まだまだ先があって、そこに向かって生きていくことを望んでいる。



僕の色はどこなんだろう。





と、思っていたら、軽井沢は美術館がたくさんあることを思い出した。


現代美術館か迷ったけど、軽井沢最初の美術館はこっち。



(著作権の関係で、写真撮影OKのもののみUPしていきます。もちろん、ビビビときたものを)













本当に好きな作品が多くて、何より美術館の建築や庭園が素晴らしくて、エネルギーもらいまくったし、とても刺激になった。



君は、どの作品と周波数が合ったかな?




魂のために、今日も生きて、明日も愛を伝えて生きていこうと思ったよ。




思い通りにならないことばかりだけど、いつか絶対に、叶えてやる夢に、僕はこだわり続けるんだぜ。




君、素敵な夏を。


一瞬だからね、思いっきり楽しんで。





-------------------------


Artrandomの最新フルアルバム


『魂のために

ストリーミング配信公開中!!

是非、鬼リピートで聴いてやってください!



Spotify   




にて、聴くことが可能です!!

これを機に、聴いてみるか~という方も、
ぜひよろしくお願いします(^^)
渾身の1枚です。
--------------------------------
20181031日発売
Artrandomフルアルバム
『魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源)
iTunes配信通常盤2,000 (税込)
--------------------------------
購入はこちら

限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓

通常盤(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store




よろしくお願い致します。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿