2019年6月30日日曜日

2019.7



こんにちは、こんばんは。

地元、可児市にある広見神社の紫陽花


Artrandomの各務です。


君、元気にしてましたか?


さぁ、夏がやってきました。

僕は、夏が大好きです。なんでもエネルギーに満ち溢れてる。

あなたの夢と、僕の夢よ、叶え!

そして打ち上げよう、遠く彼方へ!


【ホームランボーイ / Artrandom】



さて、本年も後半戦に差し掛かりましたぜ。



君の計画は、順調ですか?



今月も、ブログを読んでくれてありがとう。


初めての人、ようこそArtrandomの世界へ。


こうやって、なんとか毎月1日に、このネット世界の片隅のブログを何年も上げ続けることが出来ているのは、読んでくれる君が、いるからなのです。

本当に感謝。
ありがとうございます。

感想なんかも、ArtrandomのLINEへ返してくれたらとても嬉しいです。
基本100%返信します。

ArtrandomのLINEの登録はこちらから。
↓↓↓






そんな感じでね、毎月思うのです。

「あぁ、もう月か。」

って。


しかしこれはネガティブな意味じゃなくて、良い意味です。

僕はそれを少しばかりの誇りに思っています。

僕は全然スマートになんでもできるタイプじゃないんだけど、でもだからこそ毎日

集めて、削って、拾って、また形を作って、建てて、調べて、進んで、戻って、登って、、、、

日々、やれるだけ積み上げる作業をやってるから、そう感じるんだって信じてます。



だから、
「季節が過ぎるのが早いな~」


と言っている人は、一生懸命生きている人なんだと僕は思うのです。


どうか、これからも季節を遅く感じませんように。



地元で撮った虹。言葉にできない程綺麗だった。
NO RAIN NO RAINBOW



2019年6月は平和な時間を過ごすことができました。


特に印象的だったのは、突然参加させてもらったボートの試合。


10年ぶりに出たボートの試合だったのですが、もう、きつくてきつくて大変でした。


本当に、現役で漕ぎ続けているオアーズマンを尊敬します。


敗者復活戦の時の写真。もう漕ぎたくないって顔してる。笑


しかしながら最終的には決勝にも進出することができ、

全クルー約25のうち、第5位でした!

いえい!

お疲れ様でした!


そして、
試合会場でArtrandomの完全運命共同体に主演として出演してくれた馬場さんにも遭遇!!

馬場さんを知らない君は  こちら  をチェック!!

めちゃめちゃ演技が上手くて、大物俳優にしか見えません。

真の姿は、役場員の筋肉ダンディーおじさまなんです。





あと、the UntrueのVocalの佐伯くんと、たくさん語り合うことができたり。




元ランダムでBassを弾いてくれていたせいちゃんに会うことができたり。



そんなこんなで、フィリピンの留学から帰って、充実した日々を実家で送ることができました。


結構、勉強もしたぜ。


両親、友人、たくさんの方々に声をかけていただき、2ヶ月半楽しい日々を送ることができました。



そんな僕は今日、新生活へ旅立ちます。


新天地は、、、、、、、




「軽井沢」



かの、ジョン・レノンも愛した場所です。






各務も実は軽井沢の魅力に魅せられた一人で、

ここだったら良い時間が過ごせそうだなと、長年計画していました。



そしてやっと、今日が来ました。



また、新しいArtrandomの音楽のために。


自身の人生を輝かせるために。


たくさんの人に少しでも喜びを与えられる男になるために。




軽井沢に移住します。





と言っても、基本活動は何も変わりません。


引き続き、よろしくお願いします!!


もし軽井沢へ旅行の計画をされる方は、ぜひ一報くださいませ。
ArtrandomのLINEの登録はこちらから。

↓↓↓








【お知らせ】

Artrandomの最新フルアルバム

画像

『魂のために

ストリーミング配信公開中!!

是非、聴いてください!



Spotify   




にて、聴くことが可能です!!
渾身の1枚です。
ぜひよろしくお願いします!

--------------------------------
20181031日発売
Artrandomフルアルバム
『魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源)
iTunes配信通常盤2,000 (税込)
--------------------------------
購入はこちら

限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓

通常盤(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store




よろしくお願い致します。


では、新生活へ向けて出発します!


また来月会いましょう^^


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿