2019年6月4日火曜日

2019.6




こんにちは、こんばんは。



君、元気にしていましたか??

Artrandomの各務です。





6月になりました。 今月は更新が少し遅くなってごめんなさい。


蛍と紫陽花の季節がやってきましたね。

近所で発見した蛍
優しい光だ

綺麗ですね。

知らず知らず、

「小さな恋の物語」を口ずさみながら眺めていました。

君も、もしよければ久しぶりに聴いてみてください。この季節にぴったりの響きです。







さあ、本年も、折り返しましたね。




君、計画は順調ですか??




今月も、ブログを読んでくれてありがとう。



初めての君、僕に気づいてくれてありがとう。
ようこそArtrandomの世界へ。






まず初めにひとつ告知を!!!


20181031日発売された

Artrandomの最新フルアルバム『魂のために 』が、






やったーーーーーー!!!!


ありがたいことに、かなりリクエストがあったのですが、

やっと現実に落とし込むことが出来ました!

是非、鬼リピートで聴いてやってください!



Spotify   




などで、聴くことが可能です!!

これを機に、聴いてみるか~という方も、

ぜひよろしくお願いします(^^)

昨年発売した渾身の1枚です。

-----------------
Artrandomフルアルバム
『魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源)
iTunes配信通常盤2,000 (税込)
-----------------

それとは別に、正規音源購入もできます!

限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓

通常盤(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store




よろしくお願い致します!









さて、今これを書いている僕は、深夜バスで岐阜へ戻ってきて、朝の5時を過ぎました。

ちょうどいい気温。
もう、5時でこんなに明るいんだね。


(いやぁ今日のバスは寝れた。 やっぱり3列シートはいいね。 日本のバス、最強。トルコのバスもかなり良かったけど、トイレが付いてないの。あと、僕の行ったことのある他の国のバスは、日本の中古バスを使ってました笑)


今、岐阜の青空を仰ぎながら書いています。

清々しい空気。

この湿度、この匂い。


なんとも言えない、岐阜だぁーーーーー。

うおぉぉぉぉ、地元ダァーーーーーー。


ってなります。



フィリピン留学から帰ってきて約2ヶ月。

改めて、日本、そして岐阜の美しさを知りました。

近所の弘法様

近所の神社

多治見、虎渓山永保寺


桜から始まり、先日は蛍を見ることができました。

春から初夏への美しい季節の変化を、ゆったりと感じました。

祖父の開眼供養、法事を執り行ったり、各務家のルーツを知る機会がたくさんあったり。

八百津高校のボートの練習をこっそり見たり、近所の方々と何十年ぶりかに話したり、


何もかもを、楽しませていただきました。


今までの人生の中でも、本当に貴重な2ヶ月でした。



改めて、自分の地元はなんて素晴らしい「スキマ」のある地域なんだろうと思いました。


僕が高校生のときは、地元が「ナニモナイ」と思い、
かなり嫌だなーと思って、東京へ飛び出したのですが、今は、それを楽しめるようになったんだなぁと感じます。

これが大人になってしまった、ということなのか。


どうなんだい?
高校のときの俺。


でも不思議と、この不条理な世界に対しての尖りは、磨きまくってますよ。
どんな武器で戦うか、戦略を練っています。


ほんと、生きてても納得いかないことばかりですもん。


ほぼ冤罪で、青キップ切られたりしね、、、

ふふふふふふふ。


エネルギー蓄えています。




そうそう。
ちょっと話は逸れますが
音楽からいったん少し離れて、分かったことが沢山あるんですよ。

音楽はこの世界に必須じゃないけど、

ダンスはこの世界に必須じゃないけど、

芸術はこの世界に必須じゃないけど、

人が生きる上でさ

絶対に必要なんだって。ことが。



こういう僕の体感の蓄積がまた、

Artrandomの新しい響きになると信じて、進むのみです。

頑張ります。


任せておいて。また必ず歌うしさ。

すげぇ曲作るしさ。

ボートの応援歌を永遠に作り続けてやるしさ。

りんご音楽祭に出るしさ。

いつか100万枚売ってやるしさ。


はははは!!!

まじで。まじで。



さてさて、
そんなことを言っておりましても

次々と新しい季節へ移り変わっています。

新しい御代「令和」も始まり、1ヶ月が経ちました。


このタイミングで、僕自身もプライベートで変化を起こします。

岐阜から引越します。

東京ではない新しい場所へ移動します。


次の場所は


「●●沢」

です。



また次回、お話したいと思います。



この次のフェーズへ!


君自身の次のフェーズへも、全力で上手くいくように祈ってます。


一緒に、夢に向かって頑張っていこうね。


失敗は、成功の近道なのは、当たり前なんだ。

いっぱい失敗して、遠回りしていこう。

それが一番の近道なんだ。




P.S.
先日、フィリピン留学で出来た大切な友人の「ドン」君が岐阜に遊びに来てくれました。

本当に日本、そして岐阜を楽しんでくれたようで本当によかったのですが。。。

八百津の自慢の「五宝の滝」です。


その後、韓国からお土産が届き、箱を開けたところ

なんと


約7.5kgのキムチを送ってきてくれました!!!笑



家の中が、もう全てキムチです!!!笑

欲しい方、Line@から連絡待ってます!!!!

ArtrandomのLINE



でも、ドン、本当にありがとう!超美味い!

日本のよりも、濃くてスパイシー。

カムサハムニダ!


[Artrandom Official Web]

1 件のコメント:

  1. キムチ 本場ならでは めちゃくちゃ
    スパイシー 爽やかな辛さ たまりません‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除