2017年1月1日日曜日

2017.1


明けましておめでとうございます。


始まりました、2017年。
Artrandomの各務です。
今年もよろしくお願い致します。

激動の2016年でした。先進国のそれぞれがそれぞれに資本主義を糧に進んできた時代、それに疑問視する声が憚った。
今年も、その波は続くのでしょうか。
島国日本、大陸続きの国々の感覚は分からないことがたくさんありますが、目を背けずに考えていきたいですね。
いい未来を、一緒につくっていきましょう。


2016年、Artrandomも激動の年でした。3月の4人編成解体ライブ。

たくさんの方々に見守ってもらい、幸せでした。フォルテッシモの掛け合いの「ハロー!」。
あんな大きな声は初めてでした。未だに残ってます。
たくさんの方から悲しみの声をもらいました。ありがとう。
それを喜びの声に変えるような曲を、これから生んでいくね。

今は各務ひとりとなり、走っています。
10月にBassとして加入してくれた加藤くん、支えてくれた方、携わってくれた方、本当にありがとう。
これからも、がんばるよ。


さてあなたは
どんな年明けを迎えましたか?
今年はどんな年にしますか?
目標は、ありますか?
今度、ぜひ、聴かせてくださいね。


僕は、今年は都内で年越しを迎えました。
都内は、年末年始は少し静かになります。みんな、帰省してるんですね。
そのときの東京は、なかなかいい感じの空気です。
いつもすごいメイクでぎゃーぎゃー喋る女の子が、早朝すっぴんで青空を見つめてる、みたいなセクシーさがあります。

東京での年越しも、岐阜の年越しの数に迫ろうとしています。
東京の節々に、懐かしさを覚えるときも増えてきました。
いやぁ、年月が過ぎるのはとてつもなく早いですし、止めることはできませんが、これから更に1日1日しっかりと充実させていきたいです。



と、その決意を持って



さっき近所の神社に行って初詣をしてました。

そしておみくじ引いてきました。











明日またリベンジしてきます。

結果は、乞うご期待!




2016年12月。あっという間の師走でした。でも毎日戦った長い日々だったように感じます。

ROCK FILL JAM2016@可児alaの写真です。素敵に撮っていただいたので、何枚か載せます。
最高でした。




来年も参戦したいな。


さてさて、
年始ですので、ラストに景気の良い話をしましょう。

僕は作曲を始めてちょうど10年経ちました。最初の頃はひどりもんでした。スランプと言われるような季節もありました。
作っては消し、作っては消し。
闇に潜る時もありました。
光を掴みかけたときもありました。
また闇に潜りました。

今は、光が見えています。

しっかりと、近づいています。

2017年は、正式な音源を必ず発表します。



そして
1/22岐阜県加茂郡川辺町役場でのマシンローイング大会でのライブでは、新曲を披露します。


「オアーズマンハイ」以来のボートの曲です。
熱い熱い曲が出来上がりつつあります。

来てくれるみなさん、オアーズマンのみなさん、楽しみにしててください。
かっこいいのができてます。


今年初ライブは、その、岐阜県です!

第29回全国マシンローイング大会(岐阜県大会) 
Artrandom -band-
日時:2017年1月22日(日)
場所:岐阜県加茂郡川辺町中央公民館
〒509-0304 岐阜県加茂郡川辺町中川辺1518-4
時間:未定(昼間11:30〜30分間予定)
料金:無料
詳細:マシンローイングに参加する選手の方々への応援ライブをさせていただきます。
選手たちに負けないくらいの熱い気持ちを持っていきます。
(僕も、高校・大学とエルゴメーター、漕ぎまくってました。。)
ボート関係の方々だけでなく、ぜひ、どなたでも観に来てください!


2つめは、東京三軒茶屋の赤髭!!

三軒茶屋 赤髭 (東京) 
Artrandom -duo-
日時:2017年1月27日(金)
時間:open / start 19:00 / 19:30予定
料金:2,000円予定
出演:Artrandom etc...
詳細:Artrandom -duo-の2017年東京での初ライブ。

あらためて、2017年もArtrandomをよろしくお願いします!

素敵な1年にしようね。


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿