2016年12月1日木曜日

2016.12


こんにちは。Artrandomの各務です。
ついに12月。2016年もあと1ヶ月切りました。
画竜点睛。
こちらは、2016年締めの音源の制作に取り掛かっています。




11月。どんな月でしたか??
この前、まさかの雪が降りましたね。東京ではほとんど雪が降らないので、雪予報も、「どうせ降らないだろうな〜〜〜」とカーテンを開けたらこの景色。めっちゃ寒かったですね。
でも、雪景色はやっぱ綺麗だったな。
なんか、いろいろ隠してくれて助かるよね、雪。


さて、11月20日、Artrandomはバンド編成でコンサートを行いました。

今回のメンバーは、ドラムがLute(るーて)さんになりました。


各務の故郷である岐阜県の、ボートが盛んな町川辺町でのコンサート。
この場所で、高校時代レースや合宿をしまくったものです。インターハイを決めたレースもここのコースでした。
苦しい練習ばかりだったけど、今思えば本当に心身ともに充実の日々。
今の自分に成長させてくれたこと、あの時間を支えてくれた方々に今さらながら感謝です。


ということを話させていただいたら、、、、


載りました!
中日新聞!



-セットリスト-
1.ホームランボーイ
2.心へ花束
3.嫋やかに咲いた花
4.SINGAGER
5.蝉時雨
6.オアーズマンハイ
7.フォルテッシモ

子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなが手拍子や身体を揺らしてくれて、大きな拍手とアンコールまでいただきました(今度はちゃんと用意していきます!)。アンコールは、この日2度目のホームランボーイでした。笑
盛り上がってくれて、こちらも上がりました!ありがとう!

関わってくれた川辺役場の方々、スタッフの方々、美濃加茂高校ブラスバンド部(演奏素晴らしかったです!)、遠くから足を運んでくれた旧友、ボート時代の恩師、後輩、見てくれた方々全て、本当にありがとう。

P.S.ふるーつ大福(川辺町の名物)、美味しかったなぁ。

また、会いましょう!


ということで、
Artrandomは今月も岐阜でライブします。12/18日曜にぜひ、聴きに来てください!
この日には、冒頭に書いた
「あの曲」の新デモ音源を持っていけたらと、現在準備中です。
がんばります^^


ROCK FILL JAM 2016 (岐阜)
Artrandom -duo-
日時:2016年12月18日(日)
場所:岐阜県可児市文化創造センターala GARDEN STAGE
時間:13:15から30分間予定
料金:無料 (RAINBOW STAGEは前売り1,000円)

こちらは、予約始まってます!お早めに!

ROCK FILL JAM アフターパーティー
Cafe & bar Domino (岐阜)
Artrandom -duo-
日時:2016年12月18日(日)
場所:岐阜県可児市Cafe & bar Domino
出演者:Artrandom / ヤドサガシ
時間: 21:15 開場
料金:無料 (投げ銭ライブ)
詳細:Artrandomは21:30〜40分演奏開始決定!
チケット予約
◻︎先着20名様限定。要予約制。
上記アドレスまで「お名前」「人数」をご記入の上ご送信ください。
返信メールにて受付完了となります。
「限定20名」の為ご希望に添えない場合がございます。

都内も、もちろんライブします!
Artrandom -duo-のお披露目ライブです!ゆっくり飲みに来てください^^
三軒茶屋 赤髭 (東京)
Artrandom -duo-
日時:2016年12月14日(水)
時間:open / start 19:00 / 19:30
料金:2,000円
出演:Artrandom/S・オオトモ/Daiki Kikushima/MinatoSEA
チケット:取り置き予約はコチラより!
詳細:Artrandom -duo-の初ライブ!2016年東京でのラストライブです。ぜひ。
Artrandomはトリの21:30〜出演決定!

最近、岐阜県で演奏させていただくことが多いのですが、自分の地元で自分の音楽を演奏することが幸せです。新聞に「恩返し」と書いてくれていますが、これからも自分しかできない何かをたくさん返していけたらいいなと思って歌っていいます。
これからも、都内をベースに活動しますが、この気持ちは忘れません。

進むしかないのです。
最後までやりきるのです。
一歩、一歩。
一緒に、歩いていきましょう。

では、また会える日を楽しみにしています。
良いお年を!

Artrandom


0 件のコメント:

コメントを投稿