2016年11月2日水曜日

2016.11

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Artrandom各務です。
道端でコスモスがきれいに咲いてますね。
THE秋。


季節外れの桜もそんなに珍しくない今日この頃ですが(勘違いして咲くらしいですよ)

朝晩はめっきり寒くなってきました。
元気に過ごしてますでしょうか?

僕は、ただいま心も身体もメラメラ燃えております。
なかなか調子良しです。毎日新たに曲を描く日々です。
最近は1日1曲は必ず断片以上のものをつくる、ということを日課にしてます。


去年の今頃は、心へ花束/みちゆきのレコーディングをしていましたね。
月日は本当にあっという間に流れます。2016年もあと2ヶ月切りました。
きみ、計画は順調ですか?

一緒に駆け抜けていきましょうぜ。


さて、まず。
この10月の間にArtrandomのHPを色々と更新しました。

チェックしてみてください。
TOPの写真、いい感じでしょ?

この写真、朝焼けを狙って、3時半に起きて撮影しに行ったんですよ。
いつものカメラマン、しょーやんに感謝。



さて、紹介すると言って1ヶ月経ってしまいましたが、
8月にRAINBOW CHILD2020で一緒に出演したBassの加藤隆と
正式にArtrandom -duo-を結成しました。

名前の通り、Artrandom-duo-では2人だけで演奏します。



新メンバーBass加藤隆の個人HP。ぜひ、チェックしてみてくださいね!




Artrandom -duo-は、今までのいわゆるバンドミュージックとはかなり違う音像に仕上がりそうです。
もうすでに何度もリハーサルを積んでいるんですが、リズムマシーンのゆるいグルーヴとグッドメロディとハーモニー。
身体はゆらゆら、心はほかほか。そんなイメージです。
まだまだどんどん良くしていく時期なので、際限は見えません。
頑張ります。
お楽しみに^ ^


そんなArtrandom-duo-のお披露目は、12月14日(水)東京は三軒茶屋赤髭。
岐阜は12月18日(日)岐阜県可児市文化創造センターalaで開かれる
ROCK FILL JAM 2016」のガーデンステージです。
なんとガーデンステージは、無料です。観ちゃってください。聴いちゃってください。

ライブの詳細↓

それまでにばっちり作り込んでいくので、楽しみにしていてくださいね。
都内の方、岐阜の方は、是非遊びに来てください。



今後Artrandomは、今のように東京と岐阜を中心に活動していく予定です。
東京は変わりなくライブハウスやカフェやバーで。
ライブハウスの少ない岐阜では、
地方のお祭りやイベント、
カフェスペースなどもライブ会場にしていこうと考えています。
ぜひ、僕たちを呼びたいと思った方々はいつでもお声をかけてください。
また詳しく決まったらウェブ上にUPしていきます。
地元の岐阜のみなさん、これからも応援よろしくお願いします!



今月、11月のライブはひとつ。
各務の地元で開催されるお祭りに招待いただきました!!!!

11/20(日)
岐阜県加茂郡川辺町で開催される
川辺ふれ愛まつり2016
に出演します!
チケットは無料。
13:30から40分間の演奏予定してます。
詳細↓

ぜひ遊びに来てください!久々のバンドver.でのライブで心躍ります。
川辺町はボート王国ということで、超超久しぶりに『あの曲』をやります!




毎度の、家からの朝焼け。



今年3月に4人体制バンドが解体してから、色々なイメージを新たに乗せて、実はたくさん曲をつくってきました。今まででも最大のペースで、最大のプレッシャーを課して。
その結果、ほぼお蔵入りになりました笑
後期ビートルズにおける、ジョージハリスンのように、発表しない曲は溜まる一方です。


しかし、たくさん作ることで見えてくることは確かにありました。
不思議なもので、お蔵入りになった曲の断片が輝きだして、新たな場所で光ったりします。


今、加藤くんと新曲のデモ音源をつくっています。
出来がよければ、12月の岐阜のライブに持っていきます。
果たして、どうなるか!?笑


そうなるよう、頑張ります!久しぶりの、新譜ですもん。


それでは、また会いましょう^ ^

Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿