2017年2月1日水曜日

2017.2

都庁から見た富士山

2月に入りました!

寒い日が続きますが変わらずお過ごしでしょうか?

僕は先日ボートの大会を観させてもらって、たまには自分も汗をバーっとかいて運動するのも良いと思い、ぼちぼち走っておりましたら膝をさらに痛めました。

膝だけにね。

更に、、皿に、、、サラニ、、、、




ボーカルの各務です。




年末から濃〜〜い日々を過ごしました。
いつ寝てるのか分からないような感じ。
でもとても生きてる感じがして、テンションは上がりまくっていました。



着想から1ヶ月で1曲を仕上げるという、怒涛の日々を相方の加藤くんと乗り越え、完成した新曲『完全運命共同体』。
そのスピード感が良い方に作用して、フレッシュで、とてもお気に入りの新曲が完成。

手に取ってくれた人は聴いてくれたかな?
どうだった?今度こっそり教えてね。

その新曲のテーマであるボート競技の冬の大会、岐阜県マシンローイング大会。
とりあえずね、選手のみんな、めちゃくちゃかっこよかった。
真冬なのに、熱い!
心がメラメラ燃えている。みんなからほとばしるパワーを感じる。
ボートはメジャーなスポーツでは決してないけど、やっぱりかっこいい。みんな、かっこよかったです!
ベスト出せた人も、出せなかった人も、本当に、お疲れ様でした!

これからも応援させてください。

 -2017.1.22岐阜県マシンローイング大会-
1.オアーズマンハイ
2.ホームランボーイ
3.心へ花束
4.蝉時雨
5.SINGAGER
6.完全運命共同体




全力で向かう選手たちに、全力で歌わせてもらいました。

そしてこの大会を経て、この曲はもっともっと日本中のボート選手みんなに届いてほしいと思う歌になりました。
ボートマンによる、ボートマンへの応援歌です。
このブログを読んでくれたあなたに、Artrandomとして、久しぶりのライブ動画を贈ります。
ぜひ、観てください!!

------------------------------------------------
【完全運命共同体】
作詞作曲 各務結揮 

完全運命共同体
光る頂 表彰台
漕げ 水面を鮮やかに翔べ 

Attention...Go! で始まる 不器用な僕らの存在証明 
走り続けたDreamer 向かい風の強さ 承知の上
後悔なんて反省なんて これっぽっちもないんだ

完全運命共同体 狙え頂 表彰台
漕げ 限界を超え
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
完全運命共同体
翔べ 水面を鮮やかに翔べ 

誰もが忘れた日に ひとりぼっちの舟で流した涙
それでも進んだBeliever 遥か遠くゴールで笑う未来へ

さぁ翼となりて 高く高く羽ばたけ

手のひらの血豆の痕 汗まみれのユニフォーム
後悔なんて反省なんて これっぽっちもないんだ

最高記録更新中
完全運命共同体
漕げ 限界を超え
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
完全運命共同体
翔べ 水面を鮮やかに翔べ

疲れ果てたあとに いつだって幸せがある
それでも まだ高く翔びたいと叫ぶ鼓動
それを『誇り』と呼ぶ
僕らは完全運命共同体 

© Copyright Artrandom All Right Reserved.
------------------------------------------------

この曲はこれから成長させて、新しくまたレコーディングする予定でいます。
楽しみにしていてください!
夏のミニアルバムに向けてArtrandomは進みます。



2月は都内でArtrandom-duo-とArtrandom-acoustic-で1回ずつライブがあるのでぜひ遊びにきてね。-duo-のときは、占いもやってますよ!
占い大人気で、ライブ後いつも楽しそうです。
僕の方にも来てください。笑
今後のライブ予定はこちら↓




1月は、好きだ。
やはり、新鮮な気持ちになる。
目標とか、やるべきこととか、過去の自分とか、いい距離感で再スタートを切れる。
そして、この1ヶ月は上手く走れた。
みんなのおかげ。
でも、始まりは自分。

今日から2月。
3月になったら?夏になったら?いやいや、この研いだ想いを、
しっかり胸に留めて進んでいきたい。
楽しく進化していきたい。
毎日問うていきたい。
周りの方々の優しさに、返していきたい。

自分の心に、宗教も国境も人種もない、できる限り広くフラットな気持ちで触れる場所、そこで降ったメロディを歌にしたい。

変わらずに、変わらずに、大きく変えていきたい。

誰が大統領になろうとね、あなたの心の奥の魔物や天使は、あなた自身が決めるのでしょう。


一緒に、青空を飛んでくれますか?


Artrandom



0 件のコメント:

コメントを投稿