2016年8月1日月曜日

2016.8


昨日の朝焼け

2016年もいよいよ真夏に突入。
元気にしてますか?

昨日軽い熱中症になってしまい、7.31の今日ずっと寝込んでました。
なかなかキツかった。。(みなさんも、あまり燦々とした時間帯に外に出過ぎないように気をつけてください。あと睡眠は大切です。多分僕の原因は睡眠不足です。笑)


こんにちは。
7月は、大きな選挙が2回あって、色々考えさせられた。まとまったら、また書きたいと思います。

そんな夏。
鳴り止まない蝉時雨に嫌気が指しているあなた。
先日、「セミシグレ」という新曲がようやくできました。
ファミレスで作詞(よくやります)
















これは以前、「ほしまつり」として少しの間演奏していた楽曲が元になっているんですが、それから1年以上経ってようやく完成。
不思議なもので、何度も書き換えたあの詩は、ここへ導かれるためだったたんじゃないかと、しっくりきている。
田舎町で夢を描く少年の歌になった。
今後、どんどん歌っていきます。ぜひ聴いてもらいたい1曲です。



7月のライブは1本。


7.28三軒茶屋 赤髭
1.フォルテッシモ
2.ホームランボーイ
3.蝉時雨
4.星に願いを
5.BRAND NEW HOPE
6.ゆかり



この三茶のライブバー「赤髭」は、本当に居心地の良い空間で、弾いていても聴いていても、最高でした。ゆっくり座って聴きたいという方には最高におすすめです。
駅からはすこーしだけ遠いけど、ゆっくり座って、大きすぎない空間で心に響くライブを楽しめます。
9/3(土)にもArtrandomは赤髭でのライブが決定したので、ぜひ遊びに来てください。


8月はライブ3本。
チェック、予約はこちらから。
http://www.artrandom-official.com/live/



そして、、いよいよ!





野外フェスRAINBOW CHILD2020まであと10日!
各務の地元、岐阜は八百津町で行われる真夏のフェス!
http://www.rainbowchild2020.com/

参戦してくれる君、盛り上がる準備はいいですか。
まだ駐車場付きの若干チケットあるそうなので、前売りチケットを買ってない人はここからどうぞ。
前売りの方が安いのでお得です。
http://www.rainbowchild2020.com/ticket

車がないという方も、JR美濃太田駅から無料シャトルバスが出てるみたいなので、安心。
飲めるしね。

そして、この日のために作ったもうひとつの新曲、「RAINBOW  RAINBOW RAINBOW」も完成間近。
ぜひ聴きに来てください!

このメンバーで岐阜入りします!













RAINBOW CHILD2020は岐阜県加茂郡八百津町蘇水公園にて
9:00開場、Artrandomはこけら落としの1番手。アースドームにて10:00〜演奏します。

一緒に夏を踊り明かしましょう。

本当に楽しみ!



話は変わり
先日、Artrandom-band-のサポートベース加藤隆(四角シャボン)くんにタロット占いをやってもらった。

この奥の、彼です


彼!!加藤隆くん。
博学で優しいめがねのナイスガイです。

「占いは、癒しであるべきだ」
という僕の持論に同意してくれたので(他人に自分のことを占われるのがとても怖かったんです)、人生で初めて占ってもらう。対象は人生、仕事運。

出たカード。


ざっくりとしか説明できないけど、「このままゆけよ。しっかり周りに協力を求めて。」といった感じ。なんか自分らしいなぁと思いました。

しかし占い自体以上に、話はどんどん深層心理を起こす方向へ。
紐解くように、自分自身が整理されて素直になっていく。
力強く、言葉が染み込んでくる。
加藤くん、話し上手〜♡
なんですが、この感じ、音楽ととても似てるな〜と感じて。これは、すごい、とても面白い体験をしました。

そして、今、寝ながら入門書を読んでいるわけです。笑

2017年、Artrandomは、音楽活動兼タロット占いとして活動してるかもしれません!笑

そんな感じで、真夏の日々を一緒に楽しんでいきましょう。
夏は短いですからね。


今年は僕は、チャリ旅ではなくてタイに旅してきます。8月の後半日本にいません。
バンコクから北、チェンマイ。列車に揺られてきます。哲学して、作曲してきます。

ではまた!
Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿