2016年7月1日金曜日

2016.7


2016年も半分が終わりました。
君、計画は順調ですか?
素敵な日々を過ごそうね。

参議院選挙が迫ってます。
自由と平和と調和の未来の日本のために、必ず行こう。僕はもう行きました。



初旬。
目まぐるしく進む世界に、時々立ちすくむ。そんなとき、6月の紫陽花はしっとりと語りかけてくれる。
僕らの手元にある普通の生活に、寄り添っている。目立たないけど、とても目につく。しなやかにしたたかに美しいのです。
好きなのです。
今年もふらっと観に行ったのですが、すごく素敵なやつに出会えました。
影の中、桃色の紫陽花と水色の紫陽花が寄り添ってるよ。今にもキスしそうだね。





中旬、引っ越しの準備に追われた日々。
というのも、2年間地下に住んでたもんだから家具の裏やベッドの裏にカビが家族を増やしまくっていた。やつらの繁殖力はすごい。写真撮れなかったもんね、すごすぎて。
そしてね、それを必死に片付けたために、地下の部屋じゅうにカビが飛散して、僕はノックアウトさせられてしまった。地下室生活してから3回目のカビが原因の体調不良。そして今回は1番ひどかった。。

病院に行って、先生に「カビでこんなに症状が悪化する人は久しぶりに見たわ〜」と笑われ、わりと強い抗生物質をもらったんだけどそれでもなかなか治らず。
ライブ直前、ようやく治りました。
実はライブの、歌のブレイクで咳き込んだのはそれです。すみません。。
もう地下には住みません(断言)。

みなさんも、カビの吸い過ぎには注意です。笑


話は少し変わり、引っ越しする直前に、ルームシェアしていたDr細小路と一杯飲みました。

アルマヴィーバっていうチリのかなり良い赤ワインを空けて(ふたりでずーっと、いつ空けようかって迷ってたやつ)。
いやー本当に美味かった!

飲んでいたのは短い時間だったけど、色んな話をした。僕らはいつも、ゆっくり一緒に時を過ごさなかったね。
でも、11年だよ一緒にいるの。すごいなー。
とか
大学の頃のボート部のこととか、現状のこと、未来のこと、家族のこと、政治のこと、三宅洋平さんのこと、選挙のこと、そして音楽のこと。
いつかまた一緒にやろうって、どちらからともなく伝えた。

彼は今、週月火で代々木Zher the ZOOのBARタイムで働いているらしいので、会いたい人は22:00過ぎから是非行ってみてくださいね。
僕もこれから足しげく通ってやろう。ふふふ。




6.27
ひとりArtrandom初ライブハウスライブ@渋谷takeoff7。
来てくれた方、ずーっとじーっと見て聴いてくれて、心の奥で上がってくれて、受け止めてくれてありがとう。ほんと、フォルテッシモの歌詞の通りで、
『受け取ってくれてありがとう』
だったよ。



2016.6.27 TAKEOFF7
-セットリスト-
1.星に願いを
2.BRAND NEW HOPE
3.小さな恋の物語
4.赤心
5.フォルテッシモ
6.FOURSEASON DAYS

久しぶりに『赤心』という大切にしている曲をやりました。
やっぱり熱くなりました。
受け取ってくれてありがとう。



引っ越し。
ようやく落ち着きました。
いやーーー
まずね、地下から地上に上がってきて
『空気を吸っている!!』。
ということを身に沁みました。

これからは良い空気を吸って、もっともっと素晴らしい曲を描いていきたいと思います!

新しい部屋からの景色

部屋の壁レコード





さて、2016年も間もなく真夏が来ます。
今年の夏は、いつもより暑く、熱く、厚く!過ごしたいと思ってます。
よろしくお願いします!

RAINBOW CHILD 2020
(仮)アルバトラスさんが最終アーティスト発表で加わりましたね!最高!
僕らは最大の愛を地元に持ち帰って、Artrandomとして出演します!
ぜひ遊びに来てください!チケットは以下のHPより絶賛販売中です!!

2016.8.11(祝)
岐阜県加茂郡八百津町蘇水公園
http://www.rainbowchild2020.com

このメンバー+1人で出向きますよ!


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿