2016年6月1日水曜日

2016.6


ひどく疲れている。
動き続けて、疲れ果てて寝転がっています。
腰痛いな。微熱あるなあ。
少しネガティブなのはご容赦願いたい。

整理していこう。
要は、やりたいこととやらなくちゃいけないことと体調と時間管理が下手なのだ。
何もかもが飽和状態で結局目の前にあるものに集中せざるおえなくなっている。
きっと、また何かを切らなければいけないんだと思う。
しっかり、心を整理していきたい。
しっかり、進んでいきたい。
喉が、痛い。


何もかもが飽和状態。そういうこと、あなたにもあるでしょうか。
あるときは、どんなことをしますか。教えてください。
寝よう。
おやすみなさい。明日になったら良くなってるかなzzz

-------------------------------------
翌朝
おはこんばんちは!!(全然テンションが違う)
わりと風邪の症状は良くなりました。

5月は、爽やかな風の中、忙しくも充実した日々でした。
もう時々、真夏みたいな暑い日がありますね。
もう夏はすぐそこ!夏は海の家でキセルを聴きたいな。


さて、まずはこの話。
引っ越し先決めました。新天地、世田谷区。
今までは、わりと都心寄りだったのですが、次は神奈川寄りのギリギリ東京みたいなところに住むことにしました。

世田谷区ボーイだぜ。

ギリギリまでどこに行こうか全然決めてなかったんですが、
たまたま自転車でそのあたりを通ることがあって、いい感じの田舎で風が心地よくて、
なんだかもう「せいじくぅーん」「しずくぅ~」なんて声が聞こえてきそうな小高い山が遠くに見えてきて、あぁ、いいなーと思ったんですよ。
やっぱ、自然多い方が合ってるんでしょう。
新しい場所での生活に、胸が躍ります。


そんな中の、悩み相談して良いですか。
今買おうか悩んでるのは、トイレのウォシュレット
贅沢言うな!って言われるかもしれませんが、これはもう断言します。日本に住んでいることの特権です。甘えではございません。
東南アジアとかバックバックで旅をしていたから逆に思うのですが、(東南アジアのトイレ事情は、まぁほんとうに独特)
あれ(ウォシュレット)、最高じゃありませんか。
あれ(ウォシュレット)、欲しいじゃありませんか。
あれ(ウォシュレット)、せっかくならいいの欲しいじゃありませんか。
やっぱりT?

それともI?

まさかのP?

教えてください。
あなたにとっての心地よいウォシュレットの型番を。
いやまじで。お願いします笑

-------------------------------------

ついに今年も紫陽花の季節到来!
もう、道端できれいに咲き始めています。

今年も、鎌倉か葉山辺りに行こうかな。
そのときはTwitterに写真あげますね~

-------------------------------------

5.29に、友人の結婚式の2次会でライブしてきました。
1.星に願いを
2.新曲
3.フォルテッシモ
4.FOURSEASON DAYS

と、4曲もやらせていただきました。新郎に4曲目のサビを歌ってもらいました。
新婦さんも喜んでくれたようで良かったです。
ゆうた、さほさん、お幸せに!

写真は、肖像権の関係上新郎のみ。
なぜ裸足なのかは秘密
-------------------------------------
[ライブハウスでの初ライブ決定!]
日時:2016年6月27日(月) 
場所:渋谷TAKEOFF7 
時間:open/17:30 start/18:00 
出演者:Artrandom、tin-plategallery、FilmpirF、高橋りな、宗像美樹、マリアンカ 
チケット:2,500円+1drink 予約:こちらよりお進みください 

Artrandomの出演時間は19:10~に決定。 

ぜひぜひ遊びに来てください~予約待ってます。
予約こちら↓

フライヤーできました。
ちっちゃくてかわいいです。ライブなどで、配ります。



これから夏は、どんどん加速度的に活動していきたいと考えています。

では、ともに素敵な初夏を過ごしましょう!





P.S.愛する姪っ子よ。3歳の誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
胸の中で寝てくれてありがとう。
おじちゃんは、なかなか感動したぜ。
自撮りだったりします
Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿