2015年11月11日水曜日

ビスコ

こんにちは。

細小路です。

最近よくせいちゃんとリズム隊2人によるスタジオ練習が多いんですが

彼がなかなか面白い事を言うんです。

こんな感じ。



お願いし娘。


どんな娘さんなのでしょうか。

どんな曲なんでしょうか。


とても怪しくて気になります。



もしかしたら僕なんかより彼の方が笑いのセンスに長けてるのではないのか。



最近不安になる瞬間があります。



そして今日の話。
全くバンドの事とは関係無いのですが
昨夜家から最寄りのスーパー行って何故かこんなモノを買ってしまったんです。


どうして買ったのだろう。


正直あんまり好きでもないのに。


懐かしいからなのか。




僕はいつどんな時にこれを食べるのだろう。


みなさんは好きですか?


ビスコ

おいしくてつよくなる

この言葉に心を奪われたのだろうか。


、、、、




ちょっとは音楽の話しもした方がいいですね。


先日元ブランキージェットシティのドラム

中村達也さんのライブを観てきました。


僕の憧れの存在なのですが



赤斬月とい名前で

スガダイローさんとピアノとドラムのデュオ

という編成で活動しているようで

それを観て来ました。


分かりやすく言うと


野性的なカッケーおじちゃん2人。

めっちゃリズムブレたりするのにものすごい踊らされた!

楽器2つでここまでやれんのかい!

あんなドラム野郎にぼくも成りたいです!


そしてArtrandomのシングルとなる曲のレコーディングもプリプロが最終段階となり来週から本格的な録音作業が始まります。

みちゆきのピアノはA-dreamさんを迎えて作られます。




ドラマチックな曲に間違いなくなります!


ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿