2015年11月19日木曜日

11月の第3木曜

こんにちは。

細小路です。


少しずつ寒くなってきて最近あったかい恰好して布団の中で丸くなる事に一番の幸せを感じております。


いやそれより!


あれがね!

解禁したんですよ。


赤ワインの!

ボジョレー!


でもね


まだ一滴も飲んでませんから!


友人が飲もうぜと誘ってくれますがその誘惑を振り切り僕たちはレコーディング期間を過ごしているんです!!!


本当よ!!!


でもまあ僕とせいちゃんリズム隊2人の録音は先日終わったのですよー(^◇^;)









グヌヌヌヌ(  ◥益◤゚) 


いや!!!



他のメンバー頑張ってる時にのんびりワイン飲んでられますか!!


シンゴ&各務がレコーディング頑張ってる間に僕達はライブに向けて練習を重ねます。


ところで




みなさんにはここでひとつ1枚の写真をご覧頂きたい。









おわかりいただけただろうか。




そう





ひとり







本来4人のメンバーのはずが真ん中に1人多く写っているのがあなたにはおわかりだろうか。








彼は突如夜道を歩く女性の前に現れ





人には見せられないアレを晒し






相手が驚く様子を見るとそのまま去っていくという







変態








いやいや





全然ちがう!!






彼はレコーディングのピアノパートを手伝ってくれている



A-dreamさん!!!




全く変態じゃない!


ありがとうございます!!


ピアノ


いいんです!!!



素敵なんです!



そんな素敵な新曲はライブに来て聴いてみてね♫
詳しくはこちら〜〜!



今月は渋谷のVUENOSというライブハウス
11/30(月)です。


そしてそん次は


おなじみ下北沢のclub Queにて
12/14(月)と


ツアー以来2度目の出演
立川BABEL
12/17(木)

そして!


岐阜の皆さん!



この日は予定空けときましょ♫

12/20(日)
ROCK FILL JAM@可児市文化創造センター

ほらみて!



僕ら1番上ですよ。


これはかなり期待されてますね!うっひょー!!


岐阜のみなさん任しといて!!

12月20日はm14:30頃に出演します!!


楽しみにしてます♫


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿