2015年10月31日土曜日

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです。

ブログ書くの久しぶりです。

細小路です。

最近結構忙しかったんですよ!


新曲のアレンジの詰めからラジオ出演だったりライブやってプリプロやって


という感じです。


ラジオは僕がメインMCをやらせてもらって台本から自分達で作るという初めての体験で刺激的でしたね!



おかげで僕たちらしい番組が出来たのではと思います!


本気でラジオまた出たいと思いました。

必ずそのうちまた出ますよ!


まず目指すはNACK5


大宮を騒がせてやるぜ!


レコーディングもかっこいい音源つくってやるからなあ!


みなさん風邪には気を付けて下さいねえ!


最近冷えますよお!!


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿