2015年10月8日木曜日

浣腸

こんにちは。

 細小路です。

先日club Queにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

そしてすみません!!!



せいちゃんが演奏早々機材トラブルを起こして



一旦演奏をストップするハプニング



でも!!!見てください


このやろー!!!





その報いに彼にカンチョーをかましてやりました。

人にカンチョーするのは何年振りだったでしょうか。

なかなか良いものでした。



さて、

RO69JACKの投票、是非お願いします!

それでは!!!

ラジオ出演しました〜詳細はfbやTwitterにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿