2015年9月24日木曜日

シルバーウィークお疲れ様でした!!

こんばんは。

細小路です。

みなさんシルバーウィークは楽しく過ごせましたか?

世の中は長い休日でしたが僕は土曜日に友人の結婚式に参列して来ました。


やっぱりいいですね結婚式は!


幸せを分けて貰いましたよ!


各務くんは少しだけ実家に帰って姪っ子ちゃんとイチャイチャしてたみたいです。どうですかこのにやけっぷり!




シンゴさんとせいちゃんはどうしてたんでしょうね!

僕はといえば、働いて働いて、新しい曲考えて、そして働いて、ドラム叩いてと頑張っていました。

そんなこんなで、そのあいだ1週間ブログを書き忘れてしまいました。


楽しみにしている人がいたらすいませんでした。


もう9月も終わりますね!


早すぎる!


もうすぐツアーファイナル以来久しぶりのアトランダムのライブですが!
再度情報を確認です!

日程:2015年9月30日(水)
時間:open/18:30 start/19:00
チケット:2,300
出演:Artrandom/Rahulas/オンザロック/ドキュメンツ
予約:こちらよりお進みください。
【詳細】
Artrandomの出演は、トリの21:00演奏開始に決定!
[来場者特典]
ご来場の方で希望者全員に「紫陽花tour2015 FINAL @下北沢CLUB Que」のDVDを贈呈します!

いけんのか!


やれんのか!


という気持ちで期待を込めてお越し下さいませ!!

予約はこちらから!



最後に僕の結婚式での自撮り写真をご覧頂いて今回はここまでです。

ではまた!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿