2015年9月11日金曜日

リズム隊の、猛特訓!!

こんばんは。


細小路です。


ただいま、リズム隊2人の猛特訓でございます。



激しい練習に写真を撮り忘れてしまうほど。



金曜日の夜はやっぱり何とか興奮してしまいますね!



各務が新たに書き上げた新曲「ほしまつり」「みちゆき」の練習はもちろんですが!


さらに新曲を自分たちで作ろう!!!という話になり

清野と細小路密かにArtrandomに新しいメロディーとリズムを与えようとしています。

リズム隊から生まれる音楽はどんなものなのか!

乞うご期待!!と言いたいところです。



そう言えばもうすぐアルバムリリースして5カ月が経とうとしています。



早いですねー!


リリースライブ、岐阜と東京でやったなぁ

なんて思いながら、最近勉強し始めたフォトショッ◯でちょいちょいっとポスターとリリースライブの写真を繋げてみました。



いかがかね!?


9月30日(水)@下北沢Queのライブでは


この日では感じられなかった程の熱狂をお見せしたい!

では!!
良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿