2015年9月3日木曜日

質問をください!!

こんにちは。


細小路です。

映像の監督、植草君ともすっかり深い仲になりました

8月も終わっちゃいましたね。


2015年、泣いても笑っても残り3分の1。。。。


まじで!


早過ぎる!


時間が経つのが早い!





さてみなさん、夏はどんな事をしましたか?


花火を見たり海へ行ったりってかんじですか?


学生の頃の僕は部活やってるかレコード聴いてるかだったなー


そうそう。

みなさんにお願いがあるんですが!!!


来月10月上旬、僕たちArtrandomは30分間のラジオ番組のメインMCとして出演させてもらう事になったんですが

(Heart Beat サンデー!という番組でFMうらやすから放送されるものです。ぜひチェックを!)



そのラジオで、僕たちへの質問コーナーをやろうと思っています!!!



なんでも構いません。



下ネタだろうとArtrandomは全力でみなさんの質問にお答えします。



是非ともこちらから僕らにご質問をお願いします!





あと、とても大きな更新がありました!
YouTubeに紫陽花ツアーファイナルの動画が公開されたんですが、観てくれましたかー?
Artrandomのとっても大切にしている「蓮」という曲です!



やべえぜこりゃ!!!







この各務のどアップ!!!



食われちまいそうだ!!!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿