2015年8月30日日曜日

ハートビートラジオ!!!

こんにちは。

細小路です。

9月、10月12月のライブが決まってきました!
ぜひチェックをお願いします!
http://www.artrandom-official.com/live/



さて、みなさん先日の各務と佐藤の出演したFMうらやすのラジオ

Heart Beat JAM

はお聴きになりましたか!?
http://www.fmu.co.jp/hbj.htm
(こちらから聴けます!8月22日放送分です)


まあそこそこ面白かったんじゃないですか?

わたくし細小路不在でよく頑張りましたよ。

よく頑張った。



僕無しで。

まぁ、ね、2人が収録している間僕は何をしていたかと言いますと


ビラ配り


です。


音楽活動に大切なのはチームワークですからね。

まあしょうがない

しょうがないんです。


でも次回の出演ではメンバーがフル出演しますからね!
今度はHeart Beat JAMよりもっと長い30分番組。


その名もHeart Beat サンデー!



10月中旬放送予定なので是非チェックをお願いします!

FMうらやすのHeart Beat Projectです。



Artrandomのフリートークをたっぷりお届けする予定です!

是非楽しみにしていて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿