2015年8月21日金曜日

今日も進化しています。

こんにちは。

細小路です。

Artrandomは今みなさんにまた新しい音楽を届ける為に


メンバー各自新しい音楽要素のインプット作業に励んでいます。



僕はどんな事をインプットしているかと言いますと。




お前はやっぱりフェスティバルボーイだ!



とかよく分からない事をシンゴさんも言ってきますが、



でも確かにお祭りっぽいリズム大好きです。




サンバだったりルンバだったり




そんなリズムパターンをArtrandomの曲にガンガン組み込んでいったらよく分からないバ
ンドになってしまいそうですね。



なのでほんの少し



スパイスを加える程度に祭りっぽいリズムを取り入れようかと



そんなわけで



今のドラムセットに少しアイテムを増やしてみようかなと




まずはこれ




ウッドブロック!!!




コンコンって楽しい音が鳴るやつ


そしてこれ


カウベル!!!




これもまたコンコンって楽しい音が鳴るやつ!



次のスタジオで曲に組み込んで試してみようかと思っています。


9月30日の下北沢club Queではこいつらを組み込んだ新しいセットでライブを盛り上げてやろうと思っています。


是非楽しみにしていて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿