2015年5月22日金曜日

5.18@新宿MARZ

こんにちは。

細小路です。

月曜日の新宿MARZでのライブ
お越し頂いたみなさまありがとうございました。

とても楽しかったです。

今回はたまたまだったのですが、4.27の僕らのアルバムリリースイベントで共演したイエロー・シアン・マゼンタ(以下YCM略)さんも登場。


そしてなんと!
YCMのサポートギタリストの山内かなえさんがギターストラップにArtrandomの缶バッジを付けてくれてたんです。

なので僕もお返しにとYCMバッジを3色!

とても喜んでくれました。

ライブは、先月から回数を積み上げているので今までで一番楽しみながら演奏できました。
僕はSingagerを演奏している時にみなさんが手を挙げているのを見るとすごくテンションが上がります!
ありがとう!

そして見てください!

Artrandom1のシャイボーイ
Bassのせいちゃんが、動きすぎて帽子がズレる様を


いいぜせいちゃん!!!笑


さてさて

今は新曲づくりと、初夏に行う関東+名古屋ツアーの日程調整をしています。

ツアーの名前は、【紫陽花tour 2015】

なんとも各務らしいネーミング。

初日は6.24の代々木Zher The Zooです。
出番はトリ!
21時からです!

忙しくなるぜー!!!

でも、ちょー楽しみ!!!

少し次のライブまで時間が空くけど、みんなも元気で!
また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿