2015年5月11日月曜日

せいちゃんの運転より僕の方がうまい

こんにちは。
細小路です。

タイトルに深い意味はありません。
昨日名古屋から帰ってくるときのせいちゃんの運転があまりにも印象的で
特にガソリンを入れるときのは一生忘れません
これは次のライブのMCで言いますね!


みなさんゴールデンウィークあっと言う間でしたね!

僕たちは3日に新宿のJAMフェスに出演しました。

こうゆうサーキットライブイベントには初めての参加で新しい経験が出来ました。

旬のアーティストがたくさん出ていて本当に刺激になった!


そして昨日
ゴールデンウィーク明け10日に、名古屋でフリーダムフェスの最終オーディションライブに出演しました。





写真は出演順を決める抽選の様子

じゃんけんは各務が

結果。
3番手となりました。


10組の中からフェスへ選ばれるのはたったひとつ

さて。
結果は。。。。

!!!

これは
約束事なので、後日お伝えさせて頂きますね。



岐阜公演のときにきてくれた方々がわざわざ10日のライブに来てくれたりしてくれて、本当に嬉しかったです^^

その嬉しさもあって多少アウェーの中で始まったこのライブは

20分という短い時間でしたが

多くの人に伝わった気がしました。

今までのすべてを超えて楽しかった!!!




次のライブは来週の月曜日,
5月18日に新宿MARZです。

是非勢いを増すArtrandomを観に来てください!


それでは!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿