2015年5月27日水曜日

形あるものはいつか壊れるものです。

こんにちは。


人のもの(精密機械など)をやたらとぶっ壊してしまう細小路です。




なぜなのかは分かりませんがとにかく人から借りたカメラなんかはいつの間にかぶっ壊れてしまうんです。



僕としては慎重に扱っているんです。




でも何故か


いや何故なんだ


気付いたらビデオカメラの本体にヒビが入っているんです。



画面に映像が映し出されないのです。


Artrandomのビデオを壊したのはわたくし細小路です。





さて、先日
バンドのライブの時の物販を充実させる為にDVDプレイヤー先日買いました。



細小路
おお🎶これはドラムの練習にすごく役立ちそうだ🎶


清野
はい、じゃあ貸しますね。


各務
いやダメだし絶対せいちゃんが管理して。



細小路
なんでよ使わせてよお願い!!


各務
いやケイちゃんに貸すと絶対ぶっ壊すじゃん!


細小路
、、、、、





と、いうわけで

Artrandomは新曲を鋭意作成中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿