2015年4月21日火曜日

4/17〜4/19 岐阜での日々

こんにちは。

細小路です。

先週末は岐阜にてアルバムリリース記念のワンマンライブを行いました。

現メンバーでのアトランダムでの初のワンマン!

とても楽しかったです!

ボーカル各務の姪っ子のりんちゃん可愛かったよ。
(楽曲"嫋やかの咲いた花"のイメージガール)





ライブに来てくれたたくさんの方々、ありがとうございました。
岐阜の方々は、優しい人ばかりでした!!

駐車場広いしさいこー!!




僕(細小路)の小話中の様子。しーんと静まり返ってるのがわかります。笑












そしてライブ翌日は岐阜と愛知のレコードショップ各4店舗にあいさつまわり。





どうもありがとうございました。
有意義な3日間はあっという間でした。


かなりの強行ツアーでしたが無事に帰って来れました。
お世話になったたくさんの方々、ありがとうございました。
特に各務家のみなさん、ありがとうございました。ご飯美味しかったです!!


さて、休む間も無く来週のリリースパーティー東京公演の準備です。
4月27日(月)@TAKEOFF7
http://www.artrandom-official.com/live/
【タイムテーブル】
18:00 各務結揮(from Artrandom)&石村有輝弾き語り
18:30 two days market
19:05 堀田興樹
19:40 イエロー・シアン・マゼンタ
20:20 石村有輝
21:00 Artrandom

ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!

今回は僕が用意したオープニングムービーがありますのでそちらもお楽しみに。
オープニングムービーのワンカットをこっそり。


では、おやすみなさい。

P.S.
岐阜ライブに同行してくれた山下くん、本当にありがとう。
その山下君の同行レポートを明日から3日間毎日更新していきます!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿