2015年4月13日月曜日

うららかな春



うららかな春となりました、、、

『うららか』って何だっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


天才ギターの佐藤シンゴです。


さてさて、CD「STILL SMALL VOICE」のリリースである4月15日が迫ってきてます。
皆様ご予約はお済みでしょうか?

予約特典が各店舗によって違うのでご注文ください。



実は、予約特典を考えるバンド会議にて議会が紛糾致しました。。。


《以下回想》

議長『予約特典で何か案はありますか?』


天才Gt ボク『握手券っ!』


議長『・・・、予約特典で何か案はありますか?』


天才Gt ボク『いや、ほら、アイドルが握手会とかやってるじゃん!?ボクもやってみたいのだよ!』


議長『・・・、予約特典で何か案はありますか?』


天才Gt ボク『ありがとうございます(笑顔)今日はどこからいらしたんですか?(笑顔)楽しんで頂けましたか?(笑顔)とかやりたいじゃん!やりたいじゃん!やりたいじゃん!』


議長『・・・、予約特典で何か案はありますか?』



天才Gt ボク『す、す、スルーだ(;゜0゜)』


とゆーわけで、


4月27日(月)に開催されます、渋谷テイクオフ7にてリリースパーティーにて『天才Gtシンゴ初握手会』を行いたいと思います!←見切り発車

そんなこんなで、4月27日お待ちしております\(^o^)/

日程:2015年4月27日(月)
場所:渋谷TAKE OFF 7
時間:OPEN18:00/START18:30
チケット:2000円+1drink
出演者:Artrandom / イエロー・シアン・マゼンタ / 石村有輝 / 堀田興樹(ex.カラシゴロシ) / two days market

アルバムを聴き込んでの参戦をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿