2015年3月28日土曜日

やみつき。



こんにちは、せいのです。

まずは、23日のライブにお越し下さった皆様ありがとうございます!


ライブ自体は最初ノリノリの後しっとりバラードだったのですがアンコールしていただき、

久しぶりの黄昏の踊子とCAN YOU HEAR ME BABY?。


最後の方でちょっとしたハプニング?がありましたが
楽しくお届け出来たのではないかなと思っております!


それと、初披露となりました2曲目の「スーパーハーヴェスト」はいかかでしたでしょうか?

アルバムにも2曲目に入ってるのですが
何と言ってもギターソロが見所でしょうかね!
最初に各務さんがギターソロを弾いて、次にしんごさんがギターソロを弾く。交代でギターソロをしているのでライブの際は要チェックです!


それにしてもライブ前に細小路さんにオススメされて初めて食べた某コンビニのやみつき鷄がおいしかったなぁ。


4月はアルバムリリース記念企画ライブがありますので是非よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿