2015年3月19日木曜日

1週間の出来事

こんにちは。

細小路です。

この1週間色々とありました。


まずは僕の実兄の結婚式。

やはり結婚式はいいですね。

まさか兄とお色直しのための中座で僕がを呼んでくれるとは!!


それは無いだろうなと思っていたのでとても驚いたよ!


おめでとう兄よ!
末永く幸せに!




そしてそして!

先日ホームランボーイのミュージックビデオ

完成しました!



空撮&ドラマ&スーパースロー!

カッケー!
ぜひ観てください!





そして新しいフライヤーやポスターも完成し、
配りまくっております。


昨日の夕方のこと
Bass せいちゃん
「今日O-westでFUNKISTのライブソルドアウトっすよ!」
「マジか!!行ってくる!!」



という感じでたまに都内でのビッグなイベントがあるとせいちゃんから私に連絡が入り単独突撃フライヤー配りをしていたりします。


これも色々と思わせられる事がありまして

もちろん冷たく断られる事もあれば

温かく受け取ってくれる方もいるわけで

ヤッター!

と思いきや次の瞬間

うわあ_| ̄|○

ともなります。

昨日は

そんな中
「私北海道から来たんです。」

そんな方がいました。

音楽を聴きにこんな遠くまで。


その気持ち僕はずっと首都圏にいたので分かりかねるところはあるけど

本当に胸が熱くなりました!

音楽は、胸が熱くなるものなんだよ!


そして言ってやりましたよ!


「3/23(月)下北沢Queにてライブです!良かったら観に来て下さい!」

ってね。

http://www.artrandom-official.com/live/


よろしくです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿