2015年3月12日木曜日

放送後記

こんにちは。

細小路です。

昨日初めてのラジオ番組の生放送に出演してきました。

調布FMです。



珍しく各務がものすごく緊張していました。

僕はいつものおかしなテンションでしたが少し出し切れなかった感があります。


しかし公共の電波で

フォルテッシモ
小さな恋の物語
赤心

の3曲を流していただき、凄く嬉しく思いました。


楽しかったー!

また出たい!

と純粋に思いましたがまだまだ僕の喋りはダメと感じました。

勉強せねば。笑




4.15のアルバム発売に向けて

アルバムのポスターも届いたし



特典のアイテムも揃い始めて準備整ってきてます。

ポスターは、いろいろなところに貼りますよ〜〜!!


あともうひとつ!

去年発売した3曲入りの音源シリーズが、以下の都内ディスクユニオン各店舗にて本日から発売になりました!!!!


・お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・高田馬場店
・池袋店
・渋谷中古センター店
・立川店
・オンラインショップ


Artrandom#1


是非、よろしくお願いします!

3月23日(月)下北沢Queのライブも、詳細が決まりました!
僕たちはトリの出演!

20:30頃から40分ほど演奏します!

是非、遊びに来て下さい!

http://www.artrandom-official.com/live/

0 件のコメント:

コメントを投稿