2015年3月6日金曜日

茨城行ってきました。

こんにちは。

細小路です。

撮って来ましたよ。


ホームランボーイのミュージックビデオを!

バックスクリーンにArtrandomの名前が!!!!!!!!


前日は晴れ

当日は雨

そして翌日が晴れ


という安定の雨男軍団、アトランダム。


しかし撮影部隊共に

気合いでやりきりました。


寒かった!


珍しく各務が寒さでダウン。

いくら丈夫に出来てても人間たまにはこうなるものです。

ちらっと、撮影した映像を見せてもらいましたが、


もんんんんんのすごいことになってます!!!


完成が楽しみでしょうがない!





さて

作りました。


ユニフォームを





わざわざこの日だけの為に。


作品というのは


ディテールなんですよ!


いいモノほど隅がしっかりしている!


監督の佐近氏を筆頭に、制作チームのみなさんには心から感謝。




みんなお疲れ様でした!!!

このように

すごく気合いの入ってる新鮮なバンドはあまりお目にかかれないのではないでしょうか?

次回のライブ!
2015.3.23(月)
大好きな下北沢のClub Queで!
ギラギラアトランダムに会いに来てください。

お願いします。


みんなが来てくれるほど僕たちはギラギラしていきます。

あの静かなせいちゃんも
ギッラギラ!



よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿