2014年5月2日金曜日

事故です。

こんばんは。

細小路です。

今日は遂にギタリストの紹介と思っていましたが!!

やらかしました。



以前と全く同じ事故を起こしました。

またイヤホンぶっ壊しちゃいました

ケーブルが曲げた膝に引っかかりそのままスポッ!


しかも今回は後輪の軸に絡まり救出困難な状態に




うわ!!




剥き出しちゃってるよ

もしこれが人間だったらと思うと




でも1万2千円のイヤホンあるもんねー!!



一応生存確認だけでもしてみましょう


恐れながら耳にはめて



再生



聴こえる!!!


投票よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿