2014年4月28日月曜日

すごいイヤホン

こんばんは!

細小路です。

今日は新しいギタリストを紹介したいところですが

その前に新しく買ったイヤホンを自慢させて下さい。

僕は基礎体力の維持のため走ったりヨガやったり泳いだりするんですが

運動してる時音楽聴きたいのに泳いでる時はどうしても聴けないんですよね


iPod持ってプール入ればぶっ壊れるさちゃうし

イヤホンもぶっこわれちゃうし

泳いでるときってだから途中で飽きちゃうんです

10キロも20キロも走る事が出来るのは音楽をゆっくり聴けるからです


でもすごいのが登場したんですよ!


はいこれ!!!


スポーツ用防水イヤホン

イヤホンとオーディオが一体となったスーパーマシン!!

水の中でぶっ壊れないやつ
水泳時用のイヤピースを装着する事で浸水を防ぐらしい。
僕にとっては世界がひっくりかえるような衝撃

久しぶりに相当ワクワクしています

始めてゲームボーイを手にした時の気分

1ヶ月前から次の給料で絶対買うと決めていたモノ

1万2千円也

早速買って区民プール行ってきました!





準備OK!!






ぃざ!!!!





係員
「すいません電子機器装着しての入水はご遠慮下さい。」


本日も投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿