2014年5月10日土曜日

4.30@Motion

こんばんは。

細小路です。

そろそろギタリストの紹介しようとおもっていましたが以前のライブの事をお話ししていませんでした。

2組としか写真撮れなかったんですが紹介します。


4月30日新宿Motionにて

3人組のガールズバンド
硝子越しの暴走




そして


the Frank Talk


そして!!!


僕の小学校から高校まで同じ学校だった親友の


にったがわくん
以下Nittaに略


なんと久しぶりのご来場!

いらっしゃいませ!

彼が来るともうやばいですよ


いつもクスリでもやっているの?

そんなテンションです

いつもキマッています

僕の家の近くでやってる夏祭りより彼1人いる方が盛り上がっているように見えます。

各務と2人でのアコースティックセットでベースのせいちゃんが観に来てくれてたんですが

Nittaに彼が新しいベーシストなんだ

と紹介したら


絡む絡む!笑



こんな厳つい風貌だからせいちゃんは蛇に睨まれたカエルも同然



来ないでって顔してるのに




絡むのなんの!!

せいちゃんに

俺Artrandomの各務ってやつより100倍優しいから大丈夫^_^



だって  笑



あんたの事ブログに書いていい?

と聞いたら快諾してくれました 笑

その時の返事がこれ





いつもありがとう!!!


そして清き1票をどうぞよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿