2014年1月29日水曜日

うっっわ!!もう月末ですよ!!!


ついさっきまで年末だの年始だの騒いでたのに

もう2月です

時間経つの早すぎるーー!!

こんなペースじゃすぐに年末がきちまう!



たしか誰かが一日はすぐに終わるが一週間を長く感じる
のは良い状態なんだ。

と言っていたのを今日なんとなく思い出した。

どいゆうことなのかは覚えてないんだけど

きっと自分のすべきことに追われながらもそれをしっかりと
目的に向かって積み重ねている実感がきっとそれなんじゃないかなー

と思いながらスタジオでバシバシと練習練習


以前の新宿のライブの時に各務が一番おしゃれなカクテルはラムコーク!

と言ってたな

私はロングアイランドアイステイと言いました。

彼がいつも頼むのはウオッカトニック

私はラムのロック

ライブに来てくれたら是非乾杯しましょう。

次回のライブは2月6日

2013年2月6日(木)下北沢Que
20:45〜出演ですよ!


これはうちにあるラムのボトル





ほどよく甘くておいしい♪


それよりMacってどうすればあいうえおの小文字入力できんのさ!!!

Artrandom
細小路


0 件のコメント:

コメントを投稿