2014年1月29日水曜日

さよなら、テネシアン。こんにちは、ワンパンマン。


ベンジーやジョージハリスンに憧れて3年前ローンで買ったテネシアンというギター。



今回の機材変更に伴って、売ることにしました。
さようなら、テネシアン。
今までありがとう!


そして、最近出逢ってしまったのが、今更ながらのワンパンマン。
シンプルなギャグ漫画、かと思いきやなかなかどうして、テーマが深い。ヒーロー協会のどろどろの体系とか、必殺技とかね。
少年の心が疼くぜ。

面白いので、就寝前とかにさらっと読むのはどうでしょう。Web漫画です。
リンク貼って置きます。
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/


さて、今日もやっておりました。
新曲の制作です。今日はドラム録り。

今日録った内の1曲は、次回のライブでやる予定です。

次回のライブは
2013年2月6日(木)下北沢Que
時間も、20:45〜となかなか素敵な時間帯です。
待ってます!

寝ます。

今日もお互い平和な1日を!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿