2014年1月25日土曜日

2014.1.23@新宿Marble

来てくれた君、ありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでください。
ライブ前のこの表情
紫陽花
少し太った
ありがとうございました!

ーセットリストー
1.SINGAGER

2.フォルテシモ

3.銀河鉄道の旅

4.紫陽花

5.BRAND NEW HOPE (新曲)
ーーーーーーーー


凛とした空気漂う、素敵な時間になりました。
ありがとう。

最後の曲、(新曲)BRAND NEW HOPEのキーが高くて最後のファルセットがイききれなかったのが本当に悔しかった。泣きそうだった。ごめん!
次回までに直すぜ!

さて、次回のライブが急遽決まり、
2013年2月6日(木)下北沢Que
です。

実は今の二人のアコースティック体制はあと2回のライブで一度封印しようと思っています。バンド体制に戻していきます。

そういうこともありますので
まだ二人のアコースティック体制ライブを観てない方は是非会いにきて下さいね^^

風邪が流行っていますね。
あったかくして寝て下さい。

おやすみ。

最後に。

なんかこのパソコン、さっきから [新宿] を [心熟] と言いたがる。
男気溢れるパソコンだ笑

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿