2013年9月7日土曜日

PERIDOTS

というアーティストのライブに行って来ました!


去年の今頃好きになって

ずっと聴きにいきたくて

今回ようやく近場で行けたので(横浜でしたが)。

どんなアーティストかというと、
声が美しい人です。アコースティックで歌います。時々バンド編成をします。
音源はほぼバンド編成のものです。
でもね、もうとにかく声がすげえ。
ビブラートがすげえ。
どこでそんな音を揺らしているのかわからないくらいのビブラート。
今日もそれを満喫できました。

そもそも知った切っ掛けは、Youtube。
たまたま表示されて、しっかり音源を聴いてみてびっくり。
ずば抜けた歌唱力、ロック好きのハートを射止める作曲能力。
是非聴いてみてください。

Follow the stars
Teenager
リアカー
フリージア

という曲がまずおすすめです。


そして更に、このドラムの音。

この!!
ドラムは!!!!

中畑大樹さん(ex.Syrup16g)!!!!!

この感動が伝わらない方は、5/9のブログへgo。

これが分かったときは、もうほんとに痺れましたね。
僕の愛する音楽にはこのバンドのエキス有り。


今日は弾き語りライブだったので中畑さんには会えませんでしたが、(ライブ自体は本当に素晴らしくて、穏やかすぎて、途中少し眠っていました。w)

10月の代官山UNITのライブはバンド編成らしいので、是非見に行きたいと思っております。良かったら、君も一緒に行きませんでしょうか。



さて、そんな素晴らしい音楽を聴いて僕は僕たちの音楽を昇華させていきます。

今日はペリドッツをごり押ししましたが

Artrandomもよろしくです!!

良い週末を!
あと、9/27の企画ライブ、絶対おいでね!


来週は、ライブ2本!
9月11日(水)19:40〜@両国サンライズ
9月13日(金)19:50〜@新宿Motion

大好評受付中の、9月24日(火)@目黒鹿鳴館の無料ライブも以下から予約できます!

チケットの予約はこちらからです。

よろしくお願いします^^

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿