2013年9月7日土曜日

決戦は9月

ご無沙汰してます。
Artrandomベース担当今中です。
皆さん、あれですね、野球観てますか?

実は今中、めちゃくちゃカープファンです。
広島東洋カープ。
赤ヘル。
カープが負けると機嫌が悪い位にカープファン。
最近はあまり強くないのだけど昔は強かったんだよ!
緒方、正田、野村、江藤、ロペス、前田、金本、西山。
2000本安打4人!

しかし、しばらく暗黒時代が続いたのだけどなんと今年は9月に3位!
CS(3位までが入れるプレーオフ)も見えてます。

カープを馬鹿にされる事、苦節15年以上。
勝負の月ですね。
Artrandomも今月は特に大事なライブがあります。
カープが頑張ってるから俺も頑張る!

カープファンの方、是非とも語りましょう。
ライブの後に好きなカープの選手名を是非。
何か特典があるかも知れません。
そしてこのブログにオチはありません。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿