2013年3月2日土曜日

Choice of classics 2

こんばんは

細小路です!

2ヶ月連続で行ったワンマンを終えて少しだけ休んで

さあすぐ新たなスタートです!

アトランダムはどんどん新しい事に挑戦していきます!



以前に僕が最近クラシックを良く聴いてると言いました

それについてお話ししたいと思います

数ある歴史上の作曲家の中でも僕が1番好きな人

それはブラームスです

あのヒゲもじゃの写真のおっさん

彼はかなり気難しい人間で友達にぴあのの演奏を頼まれても気が進まず途中で急にやめてしまったり

そのせいで友達もかなり少なかったよう

そんなブラームスの数ある曲のなかで僕が1番気に入っている曲

ピアノコンチェルト第二番op.83

オーケストラの凄さとピアノによる聞いたことがなかったリズムとメロディ

この壮大さこそブラームスの真骨頂だと僕は思っています。

以外とドラム以外の楽器にも興味あるんですよ🎶

ではこのへんで失礼します(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿