2013年2月27日水曜日

2012.2.26 [Hymn to you vol.1 Artrandomワンマンライブレポート!


こんばんは。
昨日は感動的な夜になりました!

来てくれた君、本当にありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。

Hymu to you[愛の讃歌]というタイトルのイベントでしたが、
来てくれた君はArtrandomの愛を感じ取ってくれましたか?
チョコレートフォンデュ、超大変そう(僕はあまり直接関与してない笑)だったけど何とかぎりぎり間に合ったねえ。
結構楽しんでくれる方々が多くて嬉しかったです!(あんまり関与してないけど笑)

以下、レポートです!
意外に難しかった(再三言うが、あまり関与していない笑)チョコレートフォンドュ 
メンバー全員で下ごしらえ
美味そう!

[銀河鉄道の旅]で静かに幕開け

I LOVE YOU~

Dr,細小路京



各務汗だく
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜セットリスト〜
1.銀河鉄道の旅
2.バックシートドライバー
3.SEA-FOOD COMPLEX
4.オアーズマンハイ
5.SIGNATURE TONE
6.こころあつめ
7.無花果
8.AUTUMN BLUES
9.蓮
10.MASTERMIND

2月いっぱいで韓国に帰ってしまうミンちゃん。
路上ライブで出会ってからたくさん遊びに来てくれてありがとう。
将来日本で仕事が出来るように頑張って!
少しばかりだけど、ステージ上でサプライズ。
ミンちゃんまた会おう!
そして始まる[MASTERMIND]

メンバー紹介!

ババババババババババババババーン

Ba.今中、今日も脱ぎました(早々に)

MY SWEETNESS 上へ〜上へ〜!
11.ヘブン
12.アフターバーン
13.FORTISSIMO
14.ゆかり

~encore~
15.MY SWEETNESS

ありがとうございました!

自然にアンコールが起きてくれ、本当に嬉しかったよ。
このSWEETNESSが、これからもっと大きく羽ばたくように頑張るよ。
また、ライブ遊びに来てね!
では、次回のブログは細小路くんより〜〜〜

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿