2013年2月17日日曜日

突撃!!隣の各務さん!!

こんにちは!
Artrandomのベース担当今中亮介です。
今日は少し雰囲気を変えて(正確に言うと暇だったので)メンバーに突撃インタビューをしてきました\(^o^)/
それではArtrandomが誇る人間拡声器、各務結揮から!!
※ ()の中は今中の心の声です

初めて会った時の印象は?
亮介、おービジュアル系NGって募集したのにビジュアル系が来たよ。
(ビジュアル顔だからね)
京、(ボート部同期という形だったので)こんなふにゃちんやろうに負けるか。
(ふちゃちんと言うか髪型が亀の頭の噂が…)

初恋の想い出
母伝いにその時1番大切にしていたものを手紙付きでプレゼント
(女子かっ!!)

似てると言われた事のある人や物
にゅーすとかいうグループの錦戸くんとはほんとよくいわれる。
似てないよぜんぜん。
(写真参照。まぁ言われてみれば…)

座右の銘(最後)
不撓不屈
(漢字が読めない…)

音楽を始めた理由
親父がギターを教えてくれた
(正統派\(^o^)/)

最近興味がある事
美味しいペペロンチーノの作り方
(最近ハマり過ぎ笑)

一番好きなお酒
ピノノワール100パーセントの赤ワイン
(お洒落!)

他のメンバーに言いたい一言
そろそろ俺も脱いだ方がいい?
(痩せたらね(´・ω・`))

子供の頃の将来の夢
パラグライダー
(パラグライダーって物じゃない…?)

今一番欲しい物
一眼のコンデジ
(Q10が糞だよ!!)

好きな女性のタイプ
笑顔がとろけそうなトロピカルな人
(トロピカルだと南米顔?)

今年の目標
東京だけじゃなく、全国各地でArtrandomの音楽を届ける
(通販も順調だね!)

以上暇を持て余した今中がお届けしました!
各務さんに質問があれば
Artrandom1@gmail.com
まで\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿