2013年2月16日土曜日

人間は一生の中で


知らず知らずのうちに一生で8匹程度蜘蛛を寝ながら飲み込んでるって知ってますか?

皆さん、バーボン飲んでますか?
今中"(ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子 "亮介です!

前回紹介したジムビームですが、食事との相性は秀逸!
「六法全書と酒がこの世の全て()
語呂が悪い!!
はお休みして今日は完全に数回で潰れる謎コーナー!
「イタリア風定食屋各務小路亮介中華飯店」
ぐちゃぐちゃ\(^o^)
そんな訳でお勧めの料理も一緒に。
【カルボナーラ 味ランダム】
材料
パスタ(ディチェコ美味しいよね!)
安い植物性生クリーム
何かのブイヨン(推奨ビーフ)
適当なベーコン(映画ロッキーで殴ってたあれ)
キノコ(性的な意味は除く)
卵の黄身
塩コショウ
ニンニク(AKBJリーガーと合コンした人の鼻と同じ形のやつ)
オリーブオイル(サラダ油でも変わらないけど)
まずニンニクと握手券をみじん切りにします。
フライパンをギリギリまで弱火で油を温める(オリーブオイルは弱火が絶対に鉄則!!)
ベーコンとニンニクを投入(ベーコンなんかその気になれば生で食べられるので油に匂いが移れば良し)
適当なキノコ投入!
キノコが熱を持ったら白い液体(生クリーム)を投入!
性的な意味は除くからね!!
ブイヨンを混ぜて火から避難させます。
適当にパスタを塩水で茹でて避難させたソースに投入!
黄身だけ入れて火にかけ混ぜます。
そしたら良い感じにドロっとして来るので盛り付けて胡椒を上から振って完成\(^o^)
胡椒とか塩の具合はお任せで。
味ランダムだからね!
ただ塩入れ過ぎると切ない味になるので注意(´ω・`)
長くなりましたが、今日の夜はジムビームとカルボナーラを食しつつ大切な人と優雅なホロ酔い気分で過ごしてみませんか?
リア充もげろ!!!!
それではまた!!!!
今回は日本人は胃腸が弱い、各務結揮に続き今中"ダンゴムシと道に落ちてる片方だけの手袋が友達"亮介でした



0 件のコメント:

コメントを投稿