2013年2月18日月曜日

シリーズ第2弾! 振り向けば細小路!!


こんにちは!
Artrandomのボーカルギター担当各務結揮です。
昨日の今中の突撃インタビューに続き、次は僕がしてきました!

それでは紹介します。。。
Artrandomが誇るロックンロールゴリラ~~~~、

細小路京!!

※ ()の中は各務の心の声です




初めて会った時の印象
各務 うわー!ガタイいいし! 強そう!
(実際、ボートでは1回も負けたこと無い!(強がり))
亮介  まずい!このままでは俺がブサイク担当になってしまう
(大丈夫、お洒落担当は君に託す笑)

初恋の想い出
付き合って一週間で振られた囧rz
(それはショック)

似てると言われた事のある人や物
あんた達2人が貯金箱っていうがな!!
(だって10円玉何枚もどんどん入るし)

座右の銘
ゆっくり味わって食べる
(うん、いつもひと際食べるのゆっくりだもんね)

音楽を始めた理由
自分の体がそうしたいって言うから
(お、押忍。)

最近興味がある事
クラシック
(時々ピアノ弾いてるもんな~あれはびびった)

一番好きなお酒
ドラピエ(シャンパン)
(泡ものきたー、これ美味しいよね)

他のメンバーに言いたい一言
あんまり鼻にいろいろ詰め込んでこないでください!
もしこのまま鼻の穴が広がり続けたらマキバオーんなっちゃう
(なろう!!)

子供の頃の将来の夢
板前
(向いてる!笑)

今一番欲しい物
そりゃ機材車でしょ!
(確かに!あとお金!笑)

好きな女性のタイプ
お酒を同じペースで飲める人
食べ物の好き嫌いのない人
(まじめな回答きたー!うん、確かにこれは重要ね。)

今年の目標
野生的な男になる
(さすがはロックンロールゴリラ!期待してる)

以上、各務がお届けしました!
ロックンロールゴリラ貯金箱マキバオー細小路さんに質問があれば
Artrandom1@gmail.com
まで!お待ちしています!

読んでくれてありがとう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿