2012年9月4日火曜日

初公開Podcast!


本日、久々に3人で集まってリハスタに籠りました。

各々少しずつ変化、進化していて、これからの僕たちはどこへいくのか

楽しみです。

そうそう、今日は初めてどんな方にも聴けるPodcastをUPしました。
Podcastとは、ネットラジオのようなものです。
パソコン、スマホがあれば誰でも試聴可能です。
今回なぜこのような形そうなったのか、理由はPodcastを聴いてください!
Artrandomメールマガジン随一の人気コーナー、Podcastです。

内容はこれも変わらずぐっだぐだですが、楽しんでください。

以下のリンクから試聴可能です。

http://artrandom-music.seesaa.net/


このようなPodcastは通常、
月2回程度更新のArtrandomのメールマガジンから試聴していただいています。
興味のある方や、くすっと笑ってくれた君は、是非以下のHPから登録をどうぞ〜

http://www.artrandom-official.com/mail-magazine/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、路上ライブの場所がおおよそ決まりました!
細かい場所は、当日Facebookで呟きますので、よろしくです。

2012年9月10日(月)
20時演奏スタート予定
JR大宮駅西口側の【arche】というデパートの方面です。
お楽しみに!
是非遊びにきてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは!


Artrandom
ようやくお腹の調子が戻ってきた各務

0 件のコメント:

コメントを投稿