2012年9月8日土曜日

Artrandom

僕たち3人が出会ってようやく1年が経った。

そして今日、改めて誓う。

今の僕の全てを捧げるのはArtrandomだ。

稚拙でも、薄識でも、どんなことがあっても、僕は僕だ。

ようやく、いや改めて、今更ながらかもしれないが
僕の小宇宙(コスモ)を燃やす理由に辿り着いた。

燃えろ!燃え上がれ!ありったけの僕の小宇宙(コスモ)よ!!(くどい)


それを、君の赤心へ突き刺すんだ。

決意したよ。


今日は良い日だった。

これからのArtrandomを見ていてくれ。

まずは、10日20時@JR大宮駅西口の路上ライブ。

君に会えることを楽しみにしているよ。

Artrandom

各務


0 件のコメント:

コメントを投稿